自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

受け取る」と意識してくださいね

 

凡人、フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

過去世のカルマや人の念をクリアリングすると

・今のままの自分でいいと氣付ける
・お金のブロックが外れる
・マインドが変わって前に進める
・人の目が氣にならなくなる
・ハイヤーセルフと話せるようになる
などなど

アウイのヒーリングでマインドチェンジ

アウイの伝授で自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

龍神様とのご縁が

深まっています

 

吉方位旅行で新潟の方に行っていました。

 

お友達が九星気学とかバイオリズムとか

いろいろやっていて

 

この日にこっちの方に旅行するといいよ

 

と教えてくれたんです。

 

 

 

吉方位旅行なので

行きたいところに行けるわけではくて

 

ちょうどお盆休みと少しかぶるので

既にホテルなど満室だったり

 

新潟県の方には申し訳ないですが

あまり行きたいところが見つからずあせる

 

もう少しずれていたら

金沢だったのになぁ

などと思いながら予定を組みました。

 

ところが

旅行に行く前の週に

知人のSNS投稿が目に留まりました。

 

私の好みにドンピシャだったので

そこも行程に組み込んだんです、

そもそも

行くところがほとんど決まってなかったし滝汗

 

 

その一つが津南町の龍ヶ窪

 

早朝に家を出て着いたのは

8時過ぎくらいだったと思うのですが

朝霧が立ち込めていました。

 

元々とても神秘的な沼なのに

霧で更に幻想的な雰囲気に・・・

 

 

 

そして8月8日に

秩父の三峯神社で撮った写真に

龍が写っていましたが↓

 

 

龍ヶ窪で撮った写真にも龍龍!

 

 

右端の方に

ちゃんと目も見せてくれています。

 

そうそう、

チャネリング龍絵師の結花さん

龍の目の話を聞いたのですが

 

いつも龍の目が映るわけでは

ないらしいのですが

今回もばっちり写っていましたチョキ

 

ここにきて龍神さまとのご縁が

強固なものになっているような

そんな氣がしていますニヤリ

 

 

 

龍ヶ窪は

1日で沼?池?の水が

全部入れ替わるほどの湧き水だそうで

 

だから水がとっても澄んでいるし

水中の水草や沼の底が綺麗に見えるんです。

 

 

水がきれいすぎて

写真だと

水があるのが分からないくらいです

↓↓↓

 

 

そんな湧き水は飲むこともできます。

 

 

吉方位旅行では

その土地のものを食べたり

水を飲むことで

氣を取り込むので

しっかり飲んできましたニコニコ

 

 

ということで

夜は地の魚のお刺身などをいただいたのですが

 

 

新鮮でメチャクチャ美味しかった~ラブ

 

一杯目はビール生ビールですが

この後

新潟の日本酒もいただいて

 

久々の日本酒日本酒

やっぱり美味しかった~

 

今はグイグイ飲めるビールが好きだけど

元々は日本酒が好きだったんです。

 

あ、

日本酒もグイグイ飲めちゃうんだけどねてへぺろ

 

 

 

お盆休み期間中は

吉方位旅行の記事になります、

 

次も龍ヶ窪と同時に

知人のSNS投稿で行くことを決めたこちら

 

 

ここも

異空間のような場所でした

お楽しみにニコニコ

 

 

 

  

 

お昼はへぎ蕎麦

 

 

お蕎麦は二人でいただく量です、

念のため爆  笑

 

天ぷら

えび天も入って

カボチャはちゃんと厚みがあるし

これで1人まえ450円

 

美味しいだけじゃなく

お値段にも感動~チュー

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

3分で分かる逢意®︎(アウイ)

↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

アウイのエネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想を多数いただいています

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆