自分の好きな食べ物

 

あなたは最初に食べる派ですか、

それとも最後まで取っておく派ですか?

  

 

あなたもヒーラーになれます ♡ 
 

姫マインドで理想の未来を引き寄せる

プリンセスヒーラー 風星まい です

 

凡人だった私がヒーラーに!
プロフィール→★★★

ヒーリングセッションお申込み→★★★

誰でもヒーラーになれる宇宙エネルギー
アウイ伝授の(体験)お申込み→★★★

 

 

 

例えば

お寿司だったらどうしますか?

 

 

あの、最初に言っておきます、

 

自由です!

 

自由なんですけど

先派ですか、後派ですか?

 

 

そんなの決めてな~い

食べたいタイミングで食べるぅえー 

 

 

ええ、ええ、そうかもしれません

でもあえて選ぶならどちらですか?

 

 

先派と後派で何か分かるの?

 

いえ、分かりません、

特に意味はありません滝汗あせるあせるあせる

 

 

なんでこんなことを

記事にしたかと言うと

 

私はずぅぅぅっと

後派だったんです。

 

過去形なのでお分かりですね、

つい先日

好きなものを最初に食べました。

 

 

実は先に食べるか後に食べるか

について

小学生くらいの時から

自分の中でずっと氣になっていました。

 

なんでそんなことを氣にしていたかというと

何かのマンガで

好きなものを先に食べるか後に食べるか

というストーリー展開になり

 

マンガではイチゴのショートケーキだったのですが

 

 

後に食べるとしている子が

大事にとっておいたイチゴぽってり苺

先にイチゴを食べてしまった子に

食べられてしまう、という展開だったのですガーン

 

そんなことが起こるかもしれないから

氣になっていた

 

のではないですよ、さすがにニヤニヤ

 

ただ

どっちの方がいいのだろう?

みたいな疑問を何十年もいだき続けていたのです。

 

( アホやな~口笛 )

 

まったくもって

どっちでもいいじゃん

なのです。

 

正解なんてないのに

 

ずぅぅぅぅぅ・・・っと

頭から離れなかった。

 

 

ちなみに最後に食べる根拠は

食事の最後の口の中を

一番好きなものにして余韻を味わいたい

最も幸せな氣分で終わりたい

 

そんな理由です。

 

 

それが突如として先日

 

先に食べようプンプン

 

って思って

好きなものを最初に食べたんです。

 

私にとってはこれは革命でした、

大袈裟でもなんでもなく。

 

そのマンガを読んだ時が10歳だったとしたら

40年以上

答えのないことを考え続け

習慣としていた食べる順番を変えたのですから。

 

 

コンフォートゾーンを抜ける

 

聞いたことありますか?

 

コンフォートゾーンとは

居心地の良い場所という意味です。

 

人が成長する、一皮むけるためには

居心地の良い場所から飛び出して

新たなチャレンジをすることが求められます。

 

それがまさに

コンフォートゾーンを抜けるという事なのです。

 

 

以前よく引いていたカードで

コンフォートゾーンを抜けるというカードが

チョイチョイ出ていました。

 

その時はまだヒーラーとして仕事をして

いませんでしたが

自分としては”何かをしよう”と思って動いていたので

コンフォートゾーンを抜けるって

これ以上何をするの?という感じで

どういうことなのか分かりませんでした。

 

 

でもね、

今回好きなものを最初に食べようと思って

そうしたのは

コンフォートゾーンを抜けることの一つ

のような氣がしたのです。

 

いやいやいや、そんなわきゃないでしょ!

↑のツッコミ多数

 

確かに、レベルが低いというか

しょーもない事ではあるのですが

 

長年の習慣を変える

それが自分にとっていい事だったことを

変えてみるって

なかなか出来ることではありません。

 

もちろん

イヤイヤやったわけではないし

むしろ

好きなものを最初に食べてしまう

という行為は

とても新鮮で面白かったです爆笑

 

 

こんな風に

日頃の自分の習慣を見直してみて

新しいことにチャレンジするのって

何からでも始められます。

 

そして

変えてみたら意外とそれが

心地よかったりするかもしれません。

 

 

脳は変化を嫌います。

 

ずっと

安全な状態を保持しようとします。

 

時にはあえて自分自身に

チェンジというチャレンジを課して、

新しい自分を発見出来たら

より世界が広がっていきます。

 

そこから

新しい何かも生み出されていくと思いますニコニコ

 

 

えっと、

こんな記事を書きましたが

今夜のお夕飯、天ぷらそば

 

エビ天を最後までとっておいてしまいましたガーン

 

長年の習慣って、コワイてへぺろ

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意(アウイ)は

誰にでも使える

宇宙エネルギーです。

 

アウイを使うと

ご自分で日々の生活に

調和をもたらすことができます。

 

そして

あなたの魂の望みに氣付き

思いのままの人生を

歩むことができるのです。

 

体験できます、詳しくはコチラから↓

 

 

アウイのエネルギーを使った

プリンセスヒーリング

 

潜在意識・心の奥にある傷を癒したり、

過去のカルマを消すことができます。

 

それによって本来の自分になって

姫のように輝いて未来へ進むことができます。

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています。

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

(その際は何か返信をお願いします、

でないと登録して頂いたことが分からないのです)

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

自分を大切にする姫を応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆