目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

私はこうやって

自己肯定感を上げました

 

 

数年ほど前までは

とってもネガティブなアラフィフでした、

わたし真顔

 

 

当時はものすごく

自己肯定感がひっくーいダウン

というか、

とにかく自分に自信がなかったんです

 

 

 

 

 

子どもの頃からそうだったわけでは

ないんですよ

 

学級委員や班長、

テニス部の副部長をやったり

前に立つことが多い子でした

 

 

小学校6年生の時の夏休み前に、

体育館の壇上からみんなに

夏休みの過ごし方を発表したこともあります

 

先生のご指名ですけど

”下向き”な子だったら

そんなのに選ばれないでしょ?

 

だから当時は

自己肯定感なんていうことは

知らないけど

自分に自信があった、

少なくとも

普通だったのかなと思います

 

 

 

100点じゃなかったテストを

母親に見せた時に

「100点じゃないんだえー

と言われたことで

 

「完璧じゃなくちゃいけないんだ」

ということを刷り込まてしまったのですが

○○長やら何やらに抜擢される私は

ちゃんと期待に応えられていたわけです

 

が、

受験に失敗、

就職にも失敗して

どん底に落ちたわけです、

自己肯定感が

 

30年くらいかけて

自己肯定感は

更に少しずつ少しずつ

沈んでいきました

 

深海の底を漂っていました チーンもやもや

 

それが

1年くらいでパァッと浮上できたんです

 

どうやって?

 

最終的には宇宙エネルギーで

今世のトラウマや過去世のカルマを

クリアリングしたからです

 

でも

そのきっかけとなったのは

 

自分の好きなことをして生きていく

 

と決めたこと

 

 

これは

好きなことをするという決心と同時に

自分で自分の人生を決めた

ということなんです

 

 

もちろんそれまでも

自分の人生の中で

自分が決めたことはありますよ

 

でも私にとっては

お勤めの仕事を辞めるという事は

大きな大きな選択でした

 

恐れや不安といったものがある中で

決めたんです

 

恐れや不安の原因は

母の影

 

どうして辞めたりしたのムカムカ

好きなことをやりたいって

何言ってるの!炎

・・・

 

みたいな言葉が頭の中を

何度も行ったり来たりしました不安

 

 

 

だから

会社を辞めたことを母に伝えたのは

半年以上経ってからですショボーン

(結果、想像していた言葉は

言われなかったけど)

 

 

ずっと母軸

生きてきたんですね

(50歳過ぎの

結婚して家も出ている人間が笑い泣き

 

 

 

 

自分の人生を

自分の好きなように生きていこう

と決めて動き出したことで

どんどん世界が変わっていきました

 

マインドや過去世をクリアリングしたから

自分に自信が持てるようになったとはいえ

 

最初の一歩は

自分が決めて踏み出した

 

それが大きかったのです

 

自分の氣持ちを優先することは

自己肯定することでした

 

それが無ければ

クリアリングも何もなかったでしょう

 

 

 

自分の人生は

自分のものです

 

誰かの顔色を窺ったり

こんなもんだろう、と

諦めたらもったいないです

 

勇気をもって進んでいれば

必ず宇宙が、誰かが助けてくれます

 

まずは

自分がどうしたいのか

どう生きていきたいのかを

自分にじっくりと聞いてみて下さい

 

 

 

「あなたはできたかもしれないけど

私にはできない」

 

そう思いますか?

 

そう思っているのはあなたです

 

そう思うから

そういう現実が現れているのです

 

 

自分の心に正直になって

望む未来を自分が決めて

自分で創っていきませんか?

 

 

↑↑↑

実はここより上の内容は

過去記事の再アップです

(一部修正したけど)

 

 

去年の秋にブログが途絶えるまでは

ほぼ毎日記事をアップしてました

 

同じ内容を書いたことはあるかもしれないけど

ブログそのものは

毎日新しく書いていました

 

 

毎日投稿している方の中には

同じ記事を何度も再アップしている方もいます

 

 

 

 

昨日

正義という呪縛から自由になる

という内容を書きました

 

私は

毎日ちゃんと新しく記事を書かないと

読んでくださる方に申し訳ない

と思っていたのですが

 

再アップした記事だとしても

読者の方は毎日読むとは限らないし

新しい読者の方もいるかもしれない

 

だったら記事を

再アップしてもいいのか・・・?

 

もしかしたら私自身が

記事は毎日新しく書かないとダメ

という呪縛に縛られていたのか?ガーン

と思ったのです

 

 

で、再アップしても良いような

記事はあるのかしら?と

3年ほど前の記事を

適当に開いてみたら

 

 

 

「あなたはできたかもしれないけど

わたしにはできない」

 

そう思いますか?

 

そう思っているのはあなたです

 

そう思うから

そういう現実が現れているのです

 

 

なんて書かれていて

 

これって昨日の記事と同じ話びっくり

 

そう思うからうなる(SOS)

シンクロにビックリしたので

さっそく再アップしてみましたウインク

 

 

 

自分に変な縛りを設けたら

自分が辛くなる

 

正義感であっても

 

読んでくださる方のためと思っても

 

 

 

 

スピリチュアルでよく言われる

 

ワクワクする方を選べ

 

とは

 

しっくりすること

違和感を感じないこと

 

でもあります

 

 

 

もっと楽に

 

氣楽に

 

悪い人になってもいいし

 

自分を甘やかしてもいい

 

 

心がホッとする方を選びましょウインク

 

それを選ぶ自分を許しましょOK

 

 

すべて

そう思えばそうなるからニコニコ

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆