自分の氣になったことを徒然に書こうと思ったこのブログ、

今はまさに姫活と引き寄せ・シンクロが氣になってます。

 

姫活はとにかく楽しい照れ音譜

日本茶で姫活、お供は豆大福です。

 

 

姫活を始めた前後から引き寄せとシンクロが

たくさん起き始めています。

 

もちろん、その前もあったのだけど

なにかしら毎日のように起きているので

ちょっとビックリしています。

(コードレス掃除機を買ってもらえたり)

 

 

毎日のようにと言っても

内容は小さいことだったりするけどね。

 

例えば、お醤油がなくなったので新しいのを開ける。

次の予備をそのうち買っておかなくちゃ、

と思った翌日に行ったデパートで

2,000円以上購入したらお醤油プレゼント

というイベントをやっていた、とか。

 

こういうの、今まではただ

「ラッキー」と思っていただけだったかな。

 

でも、

「これって、引き寄せだよね。ヤッタ~!」 爆  笑アップ

という風に「引き寄せ」を意識しすると

また次の引き寄せがやって来る氣がするのです。

 

そんな風に良いことを引き寄せる一番は

自分が良い氣分でいる事だと

本当に最近実感しています。

 

ラララ~♡

 

と、ふせんに書いて、あっちゃこっちゃに

貼っています。

 

付せんが貼られたおうちというのは

どうかとも思うけど

そういう氣分で過ごす「クセ」がつくまでは

目に付くところに貼っておいて

目に入った時に

良い氣分でいるということを思い出すのです。

 

私は「ラララ~」と声に出していますてへぺろ

 

姫活 → ラララ~♡ → 引き寄せ・シンクロ

そしてそれを楽しむ。

 

今日も楽しかった乙女のトキメキ