スイーツ解禁 | mayday109のブログ

mayday109のブログ

いとはきれた。

昨日は暑かった

 

いつもはMacのコーヒーとアップルパイのブレークタイム

 

が、きょうは駅前のダイワホテルカフェに

 

アップルジュース、抹茶だんごサンデー  たまにはゆったりと

 

カフェブレーク。思えば、コロナ禍から 世の中ずいぶん変わった

 

変わりすぎた、、、4年間足止めをされるなんて生活を 経験すれば

 

4年も経ってしまったのか、、年を重ねた分が なんか不自然に

 

感じられて、その間何にもしていなかったナ、、なんて無で過ごした分

 

勿体無い気がしている。だが 何ができようか?その時は行動制限的な

 

ものもあった。そのストレス余波が 今こんな世の中になっているとは

 

爽やかな時間を持てなかったから かなり損した気分だけど、それも皆だから

 

旅行もプチなら行きたいが、海外のような文化の違うところは 慣れるのも

 

大変そう それに物価も高いとか。せいぜい身の回りで楽しめるものを

 

見つけておこう。😃