クア・アイナのハンバーガー。 | 天気がいい日がいい日。

天気がいい日がいい日。

高齢出産で迎えた娘の子育てに日々奮闘しています。
美味しくごはんを食べられるのは、元気な証拠♪
日々小さな成長と幸せを感じて過ごしたいです(^-^)

ハワイの小さな田舎町ハレイワで生まれたという、ハンバーガーショップ「クア・アイナ」にてランチ。

早くもクリスマスムードの店内の飾りつけと、英語だらけのメニューボード(カウンターには日本語メニューがありました)が、ハワイアン気分を盛り上げてます。

アボカドバーガー1/3LB(パウンド)のドリンク・フライドポテトセットを注文。¥1147税込。


セパレートで提供されたので、パン(カイザーロール)でハンバーグ・アボカド・レタス・トマト、チーズ(ホットペッパーのクーポン特典)をむぎゅっとはさんでいただきます。


ケチャップとマスタードで自分好みの味付けができるアメリカ流。酸味と甘味、ほんのりとした辛味が、お肉やポテトの素朴な旨味を引き立てます。

フライドポテトは、マクドナルドよりやや細身? サクサクでやめられない止まらない♪
ハンバーガーは、お店が混んでたためか提供に手間取ってしまったようで、お肉がちょっと冷めて固くなっていたのが残念でしたが、食べごたえがあって美味しかったです(^-^)

今度来たときには、パンケーキブリュレ(ドリンクセット¥805)にしようかな~。