レマタドール新サイズなどなど | Tripperの日々釣旅

Tripperの日々釣旅

LiberTango220でのオフショアトリップを中心とした釣旅日記。

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

春先に発売したレマタドール、お待たせしていました新サイズ発売です。

 

今回は6/0がルグラン160とタンゲーラ190,210、7/0がルグラン190とタンゲーラ210,240に適合します。

シングルとは思えない抜群のフッキング性能と大型魚とのパワーファイトにも負けることのない強さをぜひ実感してください!

 

合わせてタンゲーラ210も出荷になります。image

 

タンゲーラ210で釣りガールゆいぽんが

GTゲット!

完全にタンゲーラづかいのゆいぽんです。

 

ちょっと前にひっそり発売したtrippers x mazumeのライジャケも追加で上がってきました!

ブラックとレッドのライフポーチにオリジナルのズレ防止機能付きカモ柄ベルトでいい感じです!

 

もう一つひっそり発売中なのが、trippersの偏光グラス「アンビローブ」

オリジナルのフロッグスキンタプのフレームに伊藤光学のレンズ、

そしてなんと1本ずつにピンストライプのハンドペイントを施した他にはない偏光グラスです。

 

夏に向けて是非どーぞ!