Tripperの日々釣旅

Tripperの日々釣旅

LiberTango220でのオフショアトリップを中心とした釣旅日記。


トリッパーズルアーの中で最長寸の270mm、タンゲーラ270発売です。




シイラやダツ、大型トビウオやサンマなどの大型ベイトパターンにターゲットを絞ったビッグベイトパターン専用プラグです。
大きさに伴って156gというウェイトながら形状からくる抜けの良さと抜群の飛行姿勢で十分な飛距離を確保できます。
アクションは、このサイズのルアーにありがちな緩慢な動きではなくタンゲーラ特有のベイトライクな直線的な動きをスポイルする事なく表現。ターゲットにしっかりアピールします。

次回制作時期が未定のこのビッグルアー、この機会に是非ルアーローテーションに加えてください。

また同時にルグランタンゴの中で最も汎用性の高いルグランタンゴ210も久々の出荷。

ビーコン120も合わせて3種出荷となります。

よろしくお願いします。

こんにちは。

 

エモシオンの痒い所に手が届くサイズ、200発売です!

 

220ではちょっと大きいなと感じる時、

180では微妙に届かない時、

そんな時に活躍するのがこの200HD。

 

春マサ、イワシベイトのマグロなどなど。

200mm, 83gのお手頃サイズです。

 

同時にビッグベイトパターンに鉄板のルグラン240も出荷します。

大型モデルは販売機会が少ないので是非この機会に一本どうぞ!

 

trippers

 

本年もありがとうございました。


来年は励みます!


この一年、個人的にはいい船長、いいフィールド、いい道具に恵まれて、いい魚に巡り会え、またそのほぼ全てをリリースすることが出来ました。









とくにマグロはキハダ、クロ含めて最大推定80kgを筆頭に多くの大型の魚をキャッチ&リリースでき、大変いいテストが出来た1年でした。


一方でヒラマサは釣行回数も少なく…


しかし若手メンバーは頑張ってくれました。 

とくにコスタYとショータは成長著しい!




2022年はテスト積み重ねたニューモデルを発売したいと思っております。


来年もよろしくお願いします!