始まりましたよー!アンドラのクリスマス🎄
こちらはティオです。

詳しくは、ご興味あればコチラ👇

そしてクリスマスマーケット

いつも来てくれる美味しいクレープ屋さんに並び

道ゆく人々は皆笑顔
マーケットの様子はまたご紹介出来れば良いな。

1月5日の三賢者の日まで、毎週末にパレードがあります。
今年は高足と熊のパレードから始まりました。
なぜクマ?




点灯式に花火!





冬の花火は趣が違う美しさ!
アンドララベリャはピレネー山脈に囲まれた谷にあるので、花火の響きが凄いです!

この花火がまた、いや末長く見れますように。


いつも次男が小学校からスクールバスで降車する市役所前


帰り道の裏路地も綺麗で温かいなあ。

街中がキラキラと、優しく美しいアンドラ公国のクリスマス🎄開幕です❣️