ウズベクお菓子 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

先日、私はお誕生日を無事に迎えました。

“無事に”迎えられて嬉しい限りです。


会社の同僚からお誕生日プレゼントをもらいました。

FAR EAST BAZAAR というところのお菓子&ナッツです。


イスラムの香り爆笑わあ、嬉しい。

よく見たらウズベキスタンですって。

珍しい!

カードはサマルカンドブルー。

懐かしいな。


大好きなバクラバも入っていて、コーヒーと共にいただきました♪

ナッツはきび糖と胡椒も効いていて何とも言えない甘スパイシーな味ですっごく美味しかったです。


センス良いなぁ。

最近はプレゼントでナッツをもらうことが多く、高級ナッツは贈り物に良いなと感じました。

大人のプレゼントですね。

富ヶ谷のナッツ屋さんもオススメですグッド!

私もこういうセンス良いプレゼントをあげれる大人になりたい。と思ったお誕生日でした。