エンジェルとジャニーズとビアガーデン | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

エンジェル👼の送別会をチームのみんなとしました。

一年振りのビアガーデンです。

会社負担の🍺なので、気兼ねなく飲めますね。



エンジェルありがとうございました。

かんぱーい生ビール

食べ放題、飲み放題です。

去年はラム肉があったのに、今年はなくなっていました。

物価高の影響でしょう。輸入肉高くなってますからね。

ラム食べたかったのになぁショボーン




エンジェルは仕事は正確で丁寧だし、エンジェルだし、辞めちゃうのが残念でなりません。

とても優秀な派遣さんでした。



いっぱい食べて飲んで、お話しして、楽しくお別れできました。

ありがとうございました。


ところで、うちの元ジャニーズ

(CM出演多数・有名グループのバックダンサーかなりやってたそうです。)

何でキャベツ一枚づつ焼くかなー無気力