最強温泉旅行の終わり | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

朝風呂入ってからの朝食も豪華。

ご飯おかわりしてしまう。

デザートのいちごのゼリーが美味しかった。

給仕してくれた外人さんがめちゃくちゃかっこよくて、(インド系だと思う)

日本語も上手、丁寧で惚れたキューン飛び出すハート

こんな素敵なお方がいるのね!日本人より丁寧ではないか。


名残り惜しいけどチェックアウト。

ロビーはもう端午の節句🎏仕様


お世話になりました。

ゆっくり、気持ち良く過ごせました。

何度でも来たいお宿ですニコニコ

で、お値段は6,500円。

あのお料理で、ですよ。


最強健保 関東IT健保


帰りはまた箱根湯本までバスで戻り




この日も夏日でした。

お土産を買って、小田原で母とバイバイ👋


母も自分がまだ動けるとわかったようで

「また温泉行きたいわー。」

と言ってくれました。

大丈夫だよ、全然余裕じゃん。

お食事も全部食べたし、歩けるし。

母の誕生日も兼ねてのプレゼント温泉だったのに、お金を渡されてしまいました。

「やめてよ!要らないってば!」

と突っぱねてもこういう所は母頑固なんです。

もらっておきました。

GWに実家帰るので、その時にこっそりお財布に戻しておこうと思っていますウインク


私も久しぶりの温泉を楽しんで来れました爆笑