関東最強健保 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

最強健保と名高い、関東IT健保で温泉旅館が当選しましたので行ってきました。


いつもお世話になっております、IT健保。

赤いスポーツクラブも法人会員で割安だし、姫路マラソンの新幹線+ホテルも1万円のお値引き価格で予約でしたし、


高い健康保険料払ってるんだからとことん活用してやる。


根性でおります。

お宿は箱根。和奏林。3回目の訪問です。

今回は母親を引っ張り出しました。

現在79歳。だんだん外に出なくなって来たので、でも健康のためにも動いてもらわないと。


小田原で待ち合わせて箱根湯本でランチしましょう。

1人で来れるかなとちょっとドキドキで待っていたら、気づいたらしれっと私の隣にいました(笑)

「あれっつ!いつ来たの?ずっと改札見てたのにあせる

身体の調子も良いみたい。お元気そうでニコニコ


ランチはお蕎麦をいただく。

自然薯蕎麦。美味しかった。


箱根湯本からは登山列車で小涌谷まで。そこからはバスで向かいます。

箱根の道はクネクネなので酔っちゃうと思い、途中までは電車を使いました。

桜はほとんどありませんでしたが、新緑が綺麗でした。気持ちいいね爆笑


バス停からお宿までちょこっと歩くのだけど、母、スタスタ歩く。

変わらず歩くの速い。私よりずっと速い。


お宿はここ。

人気でいつも抽選でないと泊まれないのです。

前回も母と来ました。


お部屋も広くて、掃除も行き届いており、快適です。

窓広くて良いね!


温泉も広く、檜の内風呂と岩の露天風呂。

温泉最高だね!


お待ちかねの夕食。

珍しく母もビールを飲むというのでかんぱーい!



見た目も美しく、味も良い。

天使の海老でした👼


ので、日本酒いっちゃうよ。

板長、腕良いな。






初かつお


もう一合日本酒いっちゃうよ照れ


しらすご飯でした。


桜餅のデザート

うーん、大満足チュー

どれも美味しかったです。

最高だ。


ちなみに、ビール2杯と日本酒2種2合でお値段1,000円でしたポーン

えっ?!


関東IT最強健保。