富士宮焼きそば女子会 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

お正月に富士宮焼きそばをたくさん買ってきましたので、会社の女子をお誘いしてホームパーティーをしました。


かんぱーい。


クスクスサラダとフムスとチーズで前菜


見栄え悪いけど、レンコンチーズ

これ、ビールに合うんですよ。

レンコン焼いて、とろけるチーズにペタッと貼り付けてチーズカリカリに焼いて出来上がり。


鶏肉ロール

カレイの煮付けも作って、

メインの焼きそばはソースと


いやー、女子会楽しかった!

美容の話は、詳しい子がいて顔になんか注入してるのですよね。もうこれ常識。

『顔になんか入れる』

まだ20代の子もいたのですが、「頬のここの肉取りたい〜。」

だなんて。まだそんなんいらんわ!

目の下のくすみ

ほうれい線

お肌のハリ

なんとかしてもらいたい。。。


後は社内のXさん話題。とか。

「あいつ加齢臭やっばー!」

「すんごいよね!」

「私、”お前口くさい“って言ったもん!」

「え!本人に?さっすがー目がハート

恐ろしい女子話題。


「あいつさー、1人でお土産のドーナツ食い漁ってさー。食い意地やばいよね!」

「あ、しかもこっちの箱が無くなったからって向こうの島に置いてあるの食べに行ってた。」

「まじぃーーーーー?!」

女子は見てます。


「Yさん、非常階段でスクワットやってる。ハァ、ハァ、、、とか聞こえてきてキモイ。」

「え!ダメでしょそれ。他の会社の人も通るし、防災上ダメじゃん。」

「しかも、パンツ一丁で。」

「えーーーっつ、なんで知ってるの?!見たの?!!!」

「ふつーにそれ変態じゃん!!!ゲッソリ

「パンツ一丁でハァハァしてんの?!?!やばすぎない?!」


女子話題怖いっすよ。何でもお見通しです。


いやあーーー、これぞ女子会。

笑いすぎてお腹痛い笑い泣き


からの明けた月曜出社。

slackにて第二ラウンドです。こっちの方が激しかった!

会社出ると(あいつ〜)とまたなるのでしょう(笑)

良いストレス発散になりました(笑)

(パンツ一丁スクワットは人事に伝えました。)


女子会とは『ストレス発散の場』であります。

大切な会であります!