追記


時報ポチして
欲しいもの買えました♡






よし!
スーパー行ってきます!笑

追記終わり





朝からウキウキ徘徊止まりませーん!笑




①上履き、スニーカーまとめ


プラレールやトミカ、光る靴、

NIKEにadidasまでー♡



②プール、水際グッズまとめ

スク水も来年用に買っておきたい!



最後に

激安アパレルまとめいきまーす!



あーくんにこれどうかなー

うーたん、冬の幼稚園用に買おうかな…


ALGYもワンコイン!?


シャカシャカしてそうだから
アイボリー可愛いよ!


通園の羽織りにいいなー
カーディガンがわりに!


秋色パンツ




プーマT


これ好き!





adidas




長靴、数回でサイズアウトするー



NIKEリュックもいいなー!!



ではでは
頭整理して
10時に備えまーす!!