朝から賑わってる
マンハッタンストアの半額セール


10時スタートなので
お気に入りに入れて待ちましょー!!



①上履き、スニーカーまとめ
プラレール、トミカ、
NIKE、adidasなどもみんな半額!!

いーちゃん、4年生からコレにしました。
8割くらいがセパレート、
半ズボンタイプだったとか!?
150〜あるよー


ワンピタイプなら




4点セットで安い!!


これも可愛い!


男子のはこれ好き!



この値段なら

キャラもの買ってあげてもいいなー


いーちゃん、

この間のプールでゴーグル無くした…

ピンクならあるよー



これ、

昆虫採集のお供にしようかな?笑



レピピのラップタオル可愛い!


あーくんにもそろそろ

長めのを買ってあげようか…



サンダル激安!


NIKEの水陸両用サンダルもある!


アディダスもあるよー



プールバッグも

色々あるー!!





まだまだ徘徊しまーす!!笑