こんにちはー



meriのスカートライクボリュームパンツを
お試し購入させていただきました!-PR-


ずっとカートインして
迷ってたパンツだったので
めちゃくちゃ嬉しかった♡♡


グレーかベージュか散々悩んで

ベージュにしました!


お気に入りのフレアスカートのような

しっかり目の生地なイメージだったけど、

全然違った!


サラテロン←とした薄手の軽い生地で

すっごく肌あたりがいいの♡


これはいい意味で裏切られた!!


こんな感じの↓薄手の生地なんだけど、

さすがmeri!


ただ薄いだけじゃなくて

計算し尽くされた生地だなって

着てすぐに思った!!


というのも、
このシルエットよ!!



何の工夫もなく

ただ履いただけでこのシルエット!


ストンとオチ感があるから、

これだけボリュームがあるのに

下半身ドスコイにならない。


しかも

タックのおかげで腰回りがすごくキレイだし

動く度にヒラヒラ揺れる裾にうっとり♡



このサラテロンな生地が本当に心地よくて

これはこれからの暑い時期の味方!!


すごく肌あたりが良くて涼しくて

そして可愛い!!もう最強♡♡



って

めちゃくちゃ推したいのに…


売り切れてるーーー悲しい

15日に再販みたいですね!


夏ボトムスお探しの方に

全力でオススメします♡

また再販の時書きますねー!



meri、

マラソンで使えるクーポン出てます。


​7/4 20:00〜23:59

金額制限なし
10%offクーポン

クーポンはショップバナーから取得可能です◎


1番気になるのは

1日に再販したばかりのワイドパンツ

これもサラテロンな生地っぽいよね♡♡



大人気のサロペも

マラソンスタート同時に再販!


いろんなオフショルでてるけど

この形好きだわ♡


シアーも気になる!


ロゴTはホワイトのみ在庫あり。

明日グレー再販です🩶

これまた、さすがmeri♡って

思わず呟きたくなる

生地&着心地の良さです♡




ラッシュガードにつかえる

30%offクーポンも出てるので

チェックしてみてね!







coca 新作と再販とSALE♡



SHOPLIST cocaも30%off♡


branshes金額制限なしがアツイ!