tommyちゃん、かぷちゃんより

SHOPLISTからまたクーポン出るそうです!




coca、公式クーポンは20%offなので

30%offは嬉しいよねー♡



これ、オシャレブロガーさんが着てらして

とてもステキだったー!!

大人のユル感♡♡



この花柄もずっとお気に入り入ってる♡



気がついたら売り切れてたカーゴパンツ

SHOPLISTならベージュが買えます!

夏のベージュコーデ好きなのよ♡♡




サテンパンツ話題になってるし

から気になってます!




以前買ったワイドデニム、

形も履き心地もよかったよ!

168cmでLサイズにしましたが

ウエストは結構緩かったです…

ベルト締めて履いてます。




Tシャツ、

洗ってもシワなりにくい良生地でした♡



半袖エンボスも

週1〜2回のペースで着てます。


次はこれが欲しい…♡♡


これも良かったです♡

このお値段で母娘共用できるとか

お得すぎる♡♡

同じLサイズ着用してます↓




チェックしてたラッシュガードは

ついにこれだけになってしまった…

やっぱり人気!

これも時間の問題かな??



メンズの新作、




パールが可愛い!




ぜひチェックしてみてねー!




スタダ2時間限定

金額制限なし!20%offがあつい!



クラシカルエルフ20%off

sugarbisket 50%off