第4話まで観ての感想です。


ネタバレも含むので
これからご覧になる方はここまでで。。


そして
一視聴者のただの感想ですので
軽い気持ちで呼んでいただけたら♡




まず
今回のバチェロレッテのあきさん


始まってから
印象は最初よりずっとアップしました!

話し方がとても可愛らしい方だなぁ♡

と思ったら!!

第3話の英語のあきさん!

意識して
柔らかく言葉を選んでるって、
その気遣いができるのステキ。

気の強さや正直な物言いで
傷ついたこととかもあったのかなぁー。。

知識的な意味だけじゃなく
人間としてすごく賢い方だなって思いました。

英語話してるあきさんが
本来のあきさんって感じ!

きっとアメリカとか実力主義的な社会の方が
生きやすいタイプなんだろなぁ。


好き嫌いがすごくわかりやすい方で、
恋愛に対してガードが固い。
そして、すごく気が強そう。。

自分で「こう」と思ったことは
曲げないタイプ。

一人一人にきちんと言葉で伝えるところが
誠実さと、
でもやっぱりそこに芯の強さを感じる。

これから恋愛モードのあきさんを見るのが
楽しみです♡♡



そして
男性メンバーの勝手な印象、いきまーす!


梅谷さん


今回、梅谷さん推しが1番多いのでは!?

mayもその1人です。


顔もスタイルも整ってるし

可愛らしさがあるのが好き!

セサミストリートに出てきそうな顔♡笑


アクティブなシーンも

2人でたわいもない話をするシーンも

すごく居心地良さそうな人だなーと思う!


敬語なのが謙虚で可愛いよねー。


料理デートも良いし

プレゼントのエプロンも

コテコテしてなくて好き!


あきさんの顔が唯一変わったなぁって思う!


サプライズローズを隠さず持って行って

「みなさんのおかげで…」って言うところも

うん、いい人♡



坂口さん


ファーストインプレッションローズもらって

完全に調子乗ってましたねーw


顔はあんまりタイプじゃないけど

スタイル良いよね。

でもモテてきてる感じが鼻にかかる…

軽そうだし表面的な感じがなぁ…


ジェットコースター、

普通相手に言わないだろ…w

マイナスしかないww


デート内容言った時に

イヤな顔するのとかもなぁ…


今まであきさん暖色の服ばかり着てるのに

寒色のブルーを選ぶってのもちょっと…

ないな…笑




北森さん


顔はキレイだけど髪型がやだ…←

あと服装も…w

うーん…すみません

mayの中であんまり印象ないです…爆




飯野さん


顔が…ごめんなさい。

でも良い人そうなのはわかる。

けど、ごめんなさい…顔が…←


3回目のカクテルパーティー

「寂しかった」の目が怖かったー…


ギター掻き鳴らして

「曲作りました」言われるのは引くけど

ヴィオラならまだ…


人のために外で寝るとか

いい人だけど…うーん…

mayは無理かな…笑



山本さん


顔はキレイだと思うけど、髪型がイヤ。←②
オールバックとかにしたらいい感じ◎

話しやすそうだけど、
発言とか表情が計算に思えて仕方ない…
この人に心のうちは見せないかな…

でもそれ、本人気にしてるんだね…

あきさんを好きなんじゃなくて、
言われたくないこと言われたから
話に行きたいだけとしか思えない。


櫛田さん


盛り上げ役で良い人だと思うけど

とにかくフット後藤にしか見えなくて…


回を進めるごとに

言ってることが「は?」って感じだし…


あきさんに興味があるんじゃなくて
バチェロレッテに興味があっただけなんだなって思う。
「高嶺の花を手に入れるオレ」が欲しかったのかなって…←言いたい放題w

なんであきさん、
そんなにハマってるんだろ?←


小川さん


顔はヤダ←
手紙はよかったよね。
男性に好かれてたり、
内面の良さはすごく感じた!
でも、そこまでかなぁ…


セバスチャン


優しい目と笑った時の大きな口がタイプ。←

さりげない気遣いができるのがステキ。

ニンジンあげる時とかの感じね!

mayは結構好きです。


素直な気持ちを先に伝えて
あきさんの選択を後押しするところも
いい人だなーと思う♡



チェンさん


いやーこの人…苦手w

なんか自信満々でイラっとするわぁー←

上から見てるだけで

心が伴ってない感じがした…



加藤さん


ってかさ、

この状況でデニム…履かないだろww

「本気にさせて欲しい」はやだよ…
バチェラーかよw
本気になれないなら帰れば?って思うよね。笑



第一話で落ち方は
ちょっともう印象も何もないです。笑



みんなの感想、推しも
楽しみにしてまーす♡♡


ではでは
こんな雨ですが
授業参観と保護者会行ってきまーす。



cocaラッシュガード
取り扱い店舗が少なすぎる…涙