こんばんはー


今日は
あーくんの授業公開と保護者会でした。

今回はいーちゃんと日程が分かれたので

明日も同じ時程で授業公開と保護者会があります。。


ひぇーーー




もうさ、

暑くてね…


楽さ重視のコーデでした。


学校行く時は

とりあえずモノトーンにしがち。


    

​tshirt...reedit
skirt&cap...coca
sandals...oriental traffic
bag...sobani


フォトTはリエディ。

白黒2色買いしてます。



shioriさんの着画ステキだった♡

ゆかちんちゃんもこっちだよね♡♡



スカートはcocaのエンボス。
売り切れ中かな?pick見つからず…

タイトスカートならあります↓

cocaのエンボスは


トートバッグは

エシカルレザーのスモーキーホワイト。

高級車の内装材にも使われる

エシカルレザーを使って作られてるので、

すごく軽いのに

耐久性、撥水性抜群の高機能バッグです◎


資料やら室内履きやら入れるのに

このサイズのトートが便利です。




さて。


あーくんのクラスは

宿泊研修の感想を1人ずつ言うという

相変わらず中身のない授業公開でした。


空の色の変化に目をつけた

詩人のような感想を言う子もいましたが、


8割強の子が

「〇〇をしました(食べました)。

楽しかったです。」

という小1レベルの感想ww


前もって書かせてるんだから

もうちょっと深めようよ…


なんの目的も成果も

感じられない時間でした。。

←辛口母ちゃんでごめんなさい



そして態度ね…


5年にもなると

女子の冷めた態度よ…ヤバかったわぁ…



せんせー、大丈夫かな??←





そして

保護者会はもう夏休みの話でしたよー。


あと3週間くらいで夏休みだなんて!!

は、早すぎる!!


夏休みにやること、考えなくっちゃ。




と、


その前に

我が家の課題はピアノの発表会。。



ピアノの内容もだけど、


あーくんといーちゃんの靴、

あーくんのシャツがまだ用意できてない‼︎



今更になって思い出して

今日はずーーーっとSHEIN覗いてました。。


はぁ…どーしよ…



決めること決まらないと

落ち着かなーい!!





まとまりないけど

とりあえずここまでで。。



また書けたら書きまーす。