お疲れ様です♡


今日はうーたん
無事平熱に戻りましたが、
昨日まで高熱だったこともあり
念のためお休み。

明日からは行けそうです♡


ってことで、
お家でゴロゴロ。

お庭のお花にお水あげて
近所のスーパーに
パンを買いに行っただけの1日でした。笑


ってことで

ラク!ユル!が良くて、
迷わずcocaのエンボス手に取りました。




    

​onepeace&cap...coca
sandals...oriental traffic
bag...adidas


前回は白系の小物と合わせてたよ!

サンダルかスニーカーかでも

大分雰囲気変わるな…



ホント!

もうエンボスの虜です。←


こんなに楽ちんなのに

一枚でサマになる服、ありがたすぎー♡♡



mayみたいな胸無し族には

こういう表面が立体的な生地が

ホントありがたくて♡


無地のものにありがちな、

なんかちょっと寂しい…ってのを

解消してくれる気がしてます。


ワッフル生地とかも大好きです♡



Aラインの中でも

広がりすぎないシルエットなので

自転車乗ったり家事をしてても

邪魔にならないのもオススメ◎



プチプラで

汚れても怖くない!

夏のママの制服になってくれると思います♡


あ、

しつこいけど


ポケットは無いです…


cocaさん、100円上げていいから

ポケットお願いします‼︎←



coca、

また可愛い新作が出てて!


ホント毎日新作出るから

ちょっと見てないと

「わ!何これ♡」ってなる!!w



これとかまさに立体的な生地の服♡

この生地使ってこのお値段、すごすぎ…



わ♡これも好きーーー!

このシルエット、ステキ!!

お仕事やオケージョンはもちろん、

発表会のお供とかにも良さそう♡


セトアになるパンツはこちら



ガールズのセトアもめっちゃ可愛い!





夏らしい柄×コットンも沢山出てる!

これとか、ZARAっぽ♡♡☜カートインw





ヒトデ一家にもなれるよー!!←

こんなリゾート親子、可愛すぎる♡


キッズのワンピ、

シルエットが完璧!!

かわいいーー♡♡


去年のだけど

レディースにもワンピあるよ!

まだ在庫あります◎

これで完全リンクもできるね!


メンズ

メンズの開襟シャツは売り切れかな?


キッズはあるよー!




って

書いてる途中で、

突然の悪寒…


そして節々の痛み…


こ、これは??




嫌な予感しかしません…



いつもの小児科が休みだったから

結局うーたん受診しなかったんだけど

まさかのまさかか!?



明日幼稚園行かせちゃいけない気が

してきましたー。。



でも

このまま悪化したら

私は1人で寝てたい。。




ど、どーーしたらーーー。。チーン




ま、

とりあえず寝ます。笑




今回は珍しくオットにも

「激しい悪寒と関節の痛みでしんどいので

先に寝ます。」とLINEしたのでね!


mayにしては素直でしょ♡笑


もちろん、夕飯は並べてあるよ。

まだまだそのレベルです。笑




では、

子供達食べさせて寝まーす。



みんなも体調気をつけて♡♡



って書いてるうちに

38度…やっば…ネガティブ ←早く寝ろw