こんにちはー


ここんとこバタバタしてて
コーデ写真撮れてなかったので、

ちょっと前に撮って
載せそびれてたものを
紹介させてください♡


お天気が良くて

マキシスカートの出番だ!!って

ウキウキ着替えた記憶♡笑



    

​tops&sandal...reedit
skirt...meri
cap...loo&c
bag...3coins


トップスは

一目惚れで購入した

リエディのチュールT

ホワイトブラック Mサイズ着用
現在ホワイトのみ在庫ありです



これ、ホント可愛い♡♡

チュールのボリュームがあまりないから

甘すぎず、大人も着やすいチュールTです。



ただ、
チュールが縫い付けてある分
普通のTシャツほどは伸びないので
迷ったらワンサイズアップがおすすめ!

mayもLにしておけばよかったです…
(リエディのロゴTはMがいい感じ!)



でもでも


コンパクトな分、

マキシスカート合わせがとてもしっくりきて

これはこれで好きです♡♡



前回は

リエディのカーブデニムと合わせてたよ!



GUのバレルレッグも大人気で

すっごいウズウズするけど、

丈長め↓


履く度に

リエディのカーブデニムの良さを実感するから

mayはコレでいくことにする!笑←何宣言?w




そして

ずっと憧れてた

meriのフレアスカート!

現在ブラックは在庫切れ。

ネイビー、モカは再入荷済みです。ショート丈もあるよ!



フレアスカートだけど

動いてない時はストンと下に落ちる生地感で

広がって見えないから

すごくスッキリ見え◎




軽やかで裾に向かって

たっぷり生地が使われてるので

ちょっと動くだけで揺れる♡♡



ふわっと

こんなにキレイなシルエットになるよー♡♡



この揺れ感、

履いててめちゃくちゃテンションが上がるスカートです♡


ちょっとドレッシーな雰囲気になったので、
足元はラフなサンダルに。



リエディの送料対策で同梱した
シルバーのフラットサンダル。
ビーサンがわりに便利してます◎
(売り切れちゃってます。)


リエディ、サンダル豊富だよ!

サイズ欠けもあるのでお早めに!





本日ポイントアップDAY!


meri
本日ライブクーポンが出てます。

トップページのバナーから
LIVEページに飛ぶと
右側にクーポン取得ボタンがあるよー!

対象はこちらの4点↓

30%offクーポンで6293円
素材感やサイズ感だけでなく
リクエストに答えたコーデ提案まで
とても丁寧にして下さるので、
mayはmeriで買う時
インスタのライブを必ずチェックします。

楽天のライブも同じ感じだったよ!
meriのLIVE見ると欲しくなるー♡♡


他のアイテムには
3000-10%offクーポンが使えるよ!


ブロ友ちゃんも沢山買ってた
ロゴTは22日に再販!
mayはネイビーにしたよー!
ロゴがベージュなのが可愛い♡





リエディ
対象商品に使える20%offクーポン出てるよ!

クーポンは商品ページから取得できます。
気になってたやつー♡♡

20%offクーポンで5199円
20%offクーポンで3999円


大人気のTシャツは

4000円以上で20%off

2枚買えば…ってことよね!



シワになりにくいサラッとした素材で

洗濯後すぐキレイに着れます◎


ぜひチェックしてみてねー!!


ではでは
今日も頑張りましょー♡♡



うーたん、解熱しましたが
もう1日様子見でお休みしてます…