こんにちはー


今日もまた暑かったーー。。


ここ数日の寝不足と疲れも相まって、
頭が働かない朝←

スポッと一枚着るだけで
秒で着替えが完成するワンピに救われた!




    

​onepeace&cap...coca
bag...zara
shoes...nike


スパセで追加した

cocaのワンピ。


大好きなエンボス素材のワンピ、

長袖とノースリは持ってたけど

半袖無かったから

ずっと欲しいと思ってたの♡



やっぱり半袖はすごい気がラク!笑


二の腕も脇も気にならないから

なんも考えずに出かけられる!


このワンピ、思ってたより

ストンとしたシルエットのAラインで、

自転車乗るにも、家事をするにも

邪魔になりにくく動きやすいワンピでした◎


公園行ったり床掃除したり、

自転車送迎が多い日にちょうど良い!



ただ個人的に


揺れ感は

こちらのタイプが好みかな♡

こちらのワンピの方が、

生地たっぷりで

動くとヒラヒラ揺れるシルエットです。


mayはこの揺れ感が大好物♡

なんかテンション上がるんです♡


ただ、自転車乗る時は注意⚠️笑


ポケットもあるしね!


半袖の方も

ポケット付いてるもんだと

勝手に思い込んでたけど、

付いてなくて

めちゃくちゃ探しました。←


ポケット無いのだけが惜しい!!

自転車の鍵とか

ホイっといれたい派なので

ポケットがあったら完璧でした!




プチプラで

シワにならなくて

速乾で

楽チンでかわいくて…


ほんと、あとポケットだけ!!笑



そして

キャップもcocaで新しく追加したもの。


アイボリー地に
グリーンの刺繍がたっぷりで可愛い!


高橋愛さんのブログ見て

即買うって決めたこのキャップ♡←ストーカーw


愛さん、この記事に↑

わざわざコメントくださったー♡♡

ありがとうございます‼︎感激です‼︎



アメトピ常連のオシャレブロガーさん、

よぴさんもイロチ買いされてましたねー!

cocaファンなので憧れてます♡♡



以前買った

こちらのキャップは深めでしたが

こんかいのはこれより少し浅めな感じ!


無地のワンピのアクセントに

3段ロゴがぴったりでした♡



足元は

パンダ配色が可愛いボルトに、

ほぼ見えてないけど

アイボリーのソックス合わせてました。


イヤリングは

お気に入りのクライフでした。

1日つけてても痛くならないのに落ちない♡




coca 新作

毎日のように出るから

ついついチェックしたくなるcocaの新作。



大人気の

「外で着られるブラトップス」シリーズ

後ろの紐が可愛い!!


合わせてるシアーブラウスはこちら



ウェーブプリーツパンツの新作、

ラメ加工が入って更に高見え!

幼稚園のオシャレなママ友が

こんな感じの

ウェーブプリーツのパンツ履いてて

すごくステキだったー♡



今年はサマーニットも豊富♡


楽チンワンピも、
ウエストに一癖あってオシャレ!

ぜひチェックしてみてね♡





なんか今日は

1日中やけに眠い…


生理前かな?


書きたいこと溜まってるのに

全然進まなーい…


ブログ覗きに行くことも

なかなかできてなくて…


またそのうち

まとめて読みに行きます。。



ってことで、

まとまらないけどこのへんで♡



またー♡