こんにちはー


ずーーーーっと
決済画面と睨めっこしてたけど、
結局夜中にポチ。笑



ブラックにしました!



meriのフレアスカート、

憧れだったから許して♡←



自分服買いすぎ…笑




今日は

朝イチ美容室来てます。


いや、もう白髪が…


鏡見るたびにテンション下がるから

タイトスケジュールの中に押し込みました。笑


9:00   幼稚園送り

10:00 カット&カラー

12:30 幼稚園保護者会

13:30 幼稚園降園→昼寝させる→夕飯支度

14:30 いーちゃん帰宅、宿題、ピアノ

15:30 あーくん帰宅、病院web予約とる

耳鼻科

時間があれば皮膚科、整形外科も。



今日は唯一習い事のない日なので

病院DAY!



夜はジィジ招いてタコパ予定。


バァバがお友達と旅行中なので

夕飯作る手間省いてあげようと思います。


普段、車送迎してくれてるお礼、

こんなことしかできないけどね。


子供達も楽しみにしてます♡



ふぅ…

予定見るだけで疲れる…笑




ってことで、


とりあえず美容室にいる間、

ぼーっとします。


その後のことは

まだ考えたくない。笑




今週も頑張りましょ♡





今日は水&牛乳でといてみるね!