こんにちはー


今日はいいお天気になって
気持ちいい!!

朝は寒かったけどね。

まだまだ気温差が難しいね。
風邪ひかないように気をつけよう!!



さてさて

朝のコーヒータイムしながら
楽天徘徊してたら

神戸レタスで
可愛いの見つけた♡


やっぱりサイドラインが好きー♡

こんな格好したいわ♡


本日発売の



と思ったら、
同じページに3型あって、
サイドラインもあった!


↑サイドラインに

今年流行りの

チュール合わせも可愛いだろな♡



ダイバー素材だって!楽チンそう!!


シアードット×ティアードなんて

可愛いに決まってる!!


バイカラーも可愛いし、

ボートネックも女性らしくて素敵!



このデニム、
形キレイそうでいいなぁ♡

ブルーも爽やかだし


ピンクはツイル素材みたいだけど

このピンクの色、すごい好き!



サイドカットのデニムも新発売!

ホワイト爽やかーー♡

サイドカットがないデニムも

同じページで販売があるよ!↑



デニムのオールインワンも

すごく好きな形♡♡



若い子に被ってほしい♡←

かわい♡


新作のサンダルに使える
先着70名限定500円オフクーポン
キティちゃんのリボンみたいで可愛い♡


ラッシュガード1000オフ

ワンピース浴衣1000オフなども

やってるみたいなので

ぜひ覗いてみてね♡




ラディアンヌのブラトップを
お試しさせていただきました♡-PR-


半額から更に10%off!!

腰張り体型のmay、
履く時はビリっていくんじゃないかと
若干ヒヤヒヤしますが←

着ちゃうと、
全然苦しくないのに
程よくキュっと支えられてるような感覚で
病みつきになります◎

色々お試しさせてもらったけど
今のところmayの中で
ブラトップはラディアンヌが1番!


ダークグレー、

めっちゃくちゃいい色だったー♡♡



胸元、内側は柔らかい生地で

サイドと背中部分はメッシュ素材◎


「手で支えてるような」って説明あるけど

ほんとそんな感じのカップです♡


パッドはやや厚みアリだけど

「盛ってます‼︎」感が無くてイイ!!



ラディアンヌのタンクトップファン

も多いよね!


この辺も気になってます♡


猫背なんとかしたいけど

続けられるか自信ない…涙



ラディアンヌ

マラソン期間中、

半額から更に10%off

お得に買えるのでぜひー!!

  ☞10%offクーポンはこちらから



ではでは
今日も頑張っていきましょーう!!