今日はうーたん、
昨日に引き続きお休み。

mayも久しぶりに予定が無いので
朝から鬼更新、失礼してます♡笑

ここんとこ、
書きたいと思っても
バタバタし過ぎてスマホが遠かったので←

書きたいことをひたすら書いて
すごいストレス発散!!笑


うーたんは
薬が効いたのか、
咳はほとんど出なくなったので
微熱が引くのを待つのみです。

気温差もあったし
疲れも溜まってるころよね。

園外保育に参加できなかったのは
残念だけど、
ま、また次を楽しみに♡♡

午後もひたすらゴロゴロしまーす。笑



さてさて

お試しクーポンいただいて
購入させていただいた物を
紹介させてください♡


devirockの

ウルトラストレッチパンツ -PR-

もう、ずーーーっと売れ続けてる

devirockの大定番のパンツ!

うーたんに

クラシックブルーの110cmを。



うーん…

実物はもっと深みのあるブルーなんだけど

なかなかうまくその色が出せなかった…



柔らかくてよく伸びるから、

まだまだお着替え下手なうーたんでも

足を通しやすいよ◎


2連のお名前タグも便利!


95cmのうーたん、

そのままでも履けるけど↓

かかとが隠れると滑って危ないので

裾1〜2折りして履かせるかな?



赤ちゃんの頃から

潔癖気味だったうーたんだけど、

幼稚園に通うようになって

泥んこ遊びや水溜りバシャバシャの

楽しさを知ったようで。


まぁーーーーー

毎日毎日

汚した服を大量に持ち帰ってくるのよ!

(まだお漏らしもあるしね…)


靴もほぼ毎日洗ってるわ!笑

 

目の前でやられると止めたくなるし、

お気に入り服の時はもちろん

全力で止めるけど、


でも、

そーいう遊びって楽しいじゃない?


mayは

幼稚園の時くらい

思いっきりやれやれーって思う派。


そういうのを笑って見守ってくれる

園を選んだしね。



プチプラで

洗濯に強くて

すぐ乾いて

ちょっとくらい洗い残しがあっても

気にならない色で←


そんな服を味方につけて

やんちゃ坊主の成長を

見守りたいと思います♡笑




って長くなったけどw


devirockはまさに強い味方!


devirock

5/23 20:00〜23:59 4時間限定
全品対象10%offクーポン ☞⭐︎



通園、通学にぴったりな服が

いっぱいだよー!!



このフォトT好き♡


これもサラッとしてすぐ乾く!


雨の季節にピッタリな

撥水パンツもいいね!


いーちゃん買った

ケミカルデニムのデニショも可愛いよ!

今日も履いて行ってます。

いい意味で薄手なので夏にピッタリ!



スクール水着も安いよー!

170cmまであるのも嬉しい!






そして

もう一点は

HO-HO KIDSのパジャマ -PR-

こちらもよくブロガーさんが

ご紹介されてる有名パジャマ!


我が家はお初です♡


こちらもうーたんに、

恐竜柄110cm。


小さい子が着る

こういう総柄、大好物です♡



パンツは裾ゴムなので

寝ている間も捲れ上がらず安心♡


柔らかい薄手のコットン生地で

すごく着心地良さそう♡


今の時期はもちろん、

夏場冷房入れっぱなしで寝る時とかにも

重宝すると思います◎


このパジャマもまた

乾きやすくて助かる!



95cmのうーたんが110cm着ると

こんな感じ。

オレンジが効いててかわいー♡♡

↑寝癖ぴろんw


袖の長さもパンツの長さも

いい感じだったよ◎

↑寝癖ふぁさっ!ww


恐竜がいっぱいで

うーたん、すごく喜んでくれました!

身体に程よくフィットして

着心地いいんだろなぁー♡♡



余談…

最近ピースができるようになったんだけど、

頑張って頑張ってやるから

足まで釣られてる!笑



クーポン出てます!

 ↓  ↓  ↓

HO-HO KIDS

5/23 20:00〜
無条件10%off⭐︎

5/23 20:00〜21:59

2点20%off (1000枚限定) ☞⭐︎


5/23 22:00〜23:59

2点15%off (1000枚限定) ⭐︎



以前購入した

こちらの下着もすごく良かったです◎

胸元が二重になってて

ほんのり気になり始めの子にも◎



グリーンの色が

あまり見かけない可愛い色♡



サニタリーショーツもあるのね!

グリーンで揃えたら可愛いな♡♡



このおパンツ使ってる子も多いよね!


男の子も可愛い柄♡



ぜひ覗いてみてね!




ペアマノン


ナルミヤセール&クーポン『《ナルミヤ》クーポン&値下げ♡20時〜ポイント10倍♡』ナルミヤセール、10時から始まってる!クーポンももう使えます◎こっちの方が使いやすいかな? ↑ここから取得できます20時からはポイント10倍!バイラビ、この辺…リンクameblo.jp


リエディ愛用品のすすめ♡『《リエディ》サマコレVol.3のドツボ♡愛用アイテムコーデまとめ♡』リエディのサマーコレクションVol.3プレオーダーが始まってたー!!28日11:59まで20%offクーポンが使えます。プレオーダー品のみ使えるクーポン、この…リンクameblo.jp