リエディのサマーコレクションVol.3
プレオーダーが始まってたー!!


28日11:59まで

20%offクーポンが使えます。


プレオーダー品のみ使えるクーポン、

この期間が絶対お得!!



今回のラインナップの中で、
このコーデがドツボ♡♡


すごい素敵だったー♡


このパンツも
絶対良いと思うー♡♡




こっちは

もう少しゆるーっと♡

夏にサラッと着たら絶対素敵!!



こんな感じ、めちゃくちゃ素敵ー♡♡



このパンツもかっこいい!

内側と外側でラインが違うの!


このチラッと覗く感じ、

オシャレーー!!



他にも♡♡










Tシャツに使える

4000-20%offクーポンも出てます!


クーポンこちらから☞⭐︎



もう何度も書いてるけど、
リエディのTシャツは生地の質が良い!

シワになりにくくて
洗いざらしでサラッとキレイに着られるよ♡

Tシャツ2枚で4000円って♡♡
もはやGU、しまむら価格!笑


mayのお気に入り↓
どっちもすごくおすすめ!!


去年から大人気のこのロゴTは
1点で500円オフ使えます。


他のアイテムも

6000-500クーポン出てるよー!


第一弾だったかな?

サマコレでプレオーダーしたチュールTも

激しくおすすめ♡

↑ロゴT達に比べると、ややコンパクトな印象。

サイズに迷ったらワンサイズアップがおすすめ!

↓168cm Mサイズ着用



ブラウスも可愛いよー!!

カジュアルにも、キレイめにも◎



リエディ、熱く語りがち↓笑





是非是非

チェックしてみてね!!




ペアマノン20%off♡


ナルミヤクーポン&セール