こんばんはー


いやーーー
もう、休みは当分いいわぁ。。

なんか、
何をしたわけでも無いけど
疲れたわぁ。。チーン←マジでこんなんなってるw



最終日の今日は、
コナンの映画を観たいと。

でも
うーたんは観ないって言うし、
あーくんいーちゃん2人で
観に行ってもらうことに。


早めのお昼を食べて
あーくんいーちゃんを
映画館まで連れて行き、

mayは
うーたんと映画館近くの公園へ。


でも1人じゃね…
30分が限度。。

これと


これしか無いんだもんww


↑この四角いシルエット、

ヒキガエルみたいでウケる♡←



仕方ないから

近くのマック行って

時間潰しましたー。


欲しがってた

恐竜のトミカが出てよかった♡


うーたん、

「マックの人、やさしーね♡」

って言ってた。笑


たまたまだよ♡笑



映画、面白かったってー!!


テンション高く出てきた瞬間に

ネタバレ言いそうになってたから、

慌てて口塞ぎましたー。。


売店の目の前、

これから見る人がどれだけいることかww



ま、でも、

2人だけで映画観られるようになったのは

成長だわ♡♡


いつか3人で観に行く日も来るのかなぁ??





さて。


来週は母の日ですねー。



今年贈るものは決めたのですが、

残念ながら

誰の参考にもならないと思います。。笑



これ↓


いつも母が散歩している

近所の大きな公園、

入る時に年パスを提示するんだけど


年パスを出さなくても一目で確認できて、

小銭が入れられるけど薄くて

リールでビヨーンっとできるやつ!!


っていう、

めっちゃ細かいリクエストがあって。笑



ちょうど去年

あーくんに買ってあげたこちらが、

まさにリクエスト通りで!



お値段関係なく、

欲しいものが1番♡ってことで!笑



いーちゃんセレクトのミントを

ギフト包装してもらうことにします♡

イニシャル選べるよー♡


他の色も可愛いよね!!

お友達のお誕生日や

入学祝いとかにも良さそう♡




2年くらい前までは

毎年ルピシアのブックオブティー

母の日に贈ってました。


母は毎食必ず

温かいお茶を飲むのでね。

いつも楽しみにしてくれてました!



今年はもう完売!




Amazonではめちゃくちゃ高騰してる‼︎



少しお値段は上がるけど、

100種類のティーバッグが入った

ブックオブティー100もあるよ。



彩り豊かで美しい〜♡

もらったら絶対嬉しいよね♡♡



こちらは、公式HPでまだ買えます。



似た感じだと、

紅茶の国のアリスのブックオブティーも

あるよー。


楽天で買える♡↓

こちらは

カフェインレスの紅茶6種類のティーバッグが

入ってるよー。

妊婦さんにも贈れるね♡




去年は

アイスリングを贈りました。


SUO公式↓



今やこんな値段で買えるww


我が家も1人1個どころではなく

計7〜8個持ってます。笑


夏場は、習い事などの自転車移動の時、

サッカーの練習中はもちろん

ピアノの練習中や勉強中など

家の中でも付けてます。


ぬるくなるとすぐ交換したがるので

1人2個は必須ww


母は散歩が趣味なので

散歩に出る時やお風呂上がりなどに

重宝してくれてるそう♡



今年は

パスケースに

ハンディーファン添えてもいいなー。



年も年なので、

手に持ってると転んだ時危ないから

首にかけられる方がいいかな?



クーポン使用で980円だって♡



服の中に送風!?

めっちゃいいね!!



このまな板、大好きだから

母にもオススメしたいし



オギャドキタオル←も勧めたい♡


実家、タオルの色とかバラバラだから

色揃えてまとめて贈ったら喜ばれるだろな♡


これも

ホントもちもちで使い心地抜群!

小さなストレスが減るアイテム♡



ブレストプカピのノーム、

mayが使っててすごくお気に入りなので

母にもいいなぁ♡

程よくカジュアルで程よく上品♡

持ち手と縁取りがレザーなので

年齢層高めの方が持っても素敵◎


母はとにかく

「軽さ」と「ポケットの多さ」重視なのでね!

母にピッタリー!!



みんなは母の日どうするのかな?


また覗かせてね♡♡




さーーー!!

よーーーやく明日は解放されるね!!笑


何しよっかなーー♡♡♡笑



午後から

幼稚園面談と学校の宿泊説明会があるので

午前中を満喫しないと!



みなさん、

長い長い連休、お疲れ様ましたー♡♡♡




昨日は公園行ってヘトヘトにw