こんばんはー


今日はお天気の割に涼しかったね。

でも、
うーたん迎えに行って
学校の引き取り訓練歩いて行って
眠くなったうーたん抱っこして…

そんなこんなで暑くなって
上着脱ぎ捨てました。笑


そんな

今日のコーデ。



    

​Tshirt&skirt...coca
outer...uniqlo
cap...Loo&c
 sandal...oriental tiaffic
bag...breath topcapi


新しく買った

cocaのTシャツ着たよー!


ホワイトも可愛かったけど、

チャコールの色味がタイプだったので

チャコールにしました!


これ、ロゴがホント可愛いー♡


キッズもあるよー!

150cm欲しかったー!!


これも生地しっかりしてて

すごい可愛かったよー!



夕方撮ったら

変な所に光が入るww



スカートは制服エンボス。



キャップは最近お気に入りの

デニムグレー。

黒より柔らかい雰囲気で被れるよ♡



バッグはノーム。



これ、ホント優秀!

軽いし、ポケットいっぱいだし、

重たいモノ入れても形が崩れない!


ナイロンだけど

持ち手と縁取りがレザーで

すごく上品見えするのー♡♡



こちらは小さいサイズ。


サムネのネイビー×水色、

やっぱり可愛いなぁ♡♡



サンダルもお気に入り♡

この春夏はこればかり履くと思う!笑


ブーツ→サンダルと、

デザインも履きやすさも良くて

オリエンタルトラフィックにハマってる♡



オリエンタルトラフィック、対象品

10%offクーポン出てるよー!



こちらで気になるサンダルまとめてます♡



キッズシューズ&サンダルは

対象商品30%offクーポン出てるよー♡


大人顔負けで可愛い靴&サンダルが

色々対象になってるよー!

 


バレエシューズ♡

30%ffで2940円

おっしゃれー♡♡



ローファーも形がめっちゃいい!!

30%ffで2940円


マジックテープで

脱ぎ履きしやすい!


やーん♡

小さい子のローファー姿、可愛いーー♡♡


シルバーのローファーなんて

オシャレすぎる♡♡



サンダル、こういうのが履きやすい!

30%ffで2730円

シンプルな無地も使いやすいし、

花柄なんかも可愛い♡


ネイビー


カーキ



この形も可愛い!

30%ffで2940円


こんなコーデ、大好き♡



長靴もあったよー!

30%ffで2058円



30%ffで2520円

エンブレム風のワンポイントが可愛い!

色もいいよねー♡




スニーカーも対象だよー。

これ、黒可愛い♡


30%ffで3850円



ってかさ、

商品ページにあったサイズ表。


もちろん「目安」なのはわかってる!

わかってるけど…

いーちゃん、9歳24cm…笑




さーて!

明日から4連休ですね!


みんなどこか行くのかなー??


我が家は明日実家でBBQ。

姪っ子たちとワイワイガヤガヤかな?


のんびり楽しみまーす♡





ではでは♡




今朝の記事も見てくれてありがとう♡


JENNI10%offクーポン7日まで♡『《JENNI》3000円以上10%off♡肩を出したい小4女子。』こんばんはー!本日ワンダフルデー♡ JENNI本日から7日9:59まで3000-10%offクーポン出てます!小4いーちゃんはとにかく肩を出したいお年頃!笑肩…リンクameblo.jp