連休後半スタート!


こどもの日もあるし、

キッズ服のお得情報が

色々飛び交いそうでワクワクしてます♡



で!


金曜日といえばJENNI新作の日!


10%offクーポンもまだ使えるよ!



待ってたトップスが入荷するよー♡


しかも、お値段が1980円とな!?

10%offクーポン使ったら1782円だよ!?


これこれー↓

このコーデ♡♡


これは断然黒が好き!!


サックスやオフホワだと

甘めなコーデ寄りに使えそう♡



合わせてるカーゴスカートはこれ↓



こちらも1980円Tシャツ!

肩あきにリボン♡

フリルに入ったチビロゴが可愛い!



↑このサンダルもやっぱり可愛いな♡



ドットのセトアもめっちゃ可愛い!



オフショルにもなる◎



シアーチェックの肩出し♡

透け感が可愛い!!

爽やかー♡♡



これもめちゃくちゃ好きだよー!!

このピンクがすごい可愛い色🩷

フレンチスリーブで肩のラインが

すごくキレイに見えそう!


後ろはセーラーカラー♡



合わせてるスカパンはこれ↓

この裾のチビっとカットが

脚をキレイに見せてくれるよね!


なんて爽やかな色🩵



このコーデも好き♡


タイ外しても

タイを通すところ←が

アクセントになって可愛い♡


これもちょい辛口で好き!




バルーン袖に


バルーンスカート




はぁ♡♡

朝から興奮した!!笑


絶賛節約中の我が家…

さぁどうする!?


ZOZOでこどもの日にクーポン来そうだし

待つか!?買うか!!??←



悩みまーす♡笑



今日はいいお天気ながら

そこまで気温上がりすぎないのかな??


絶好の行楽日和!

楽しみましょーう!!



ではまたー♡




オリエンタルトラフィックで

子供のオシャレ靴、サンダル、長靴

30%offやってるよー!!
『《ママコーデ》990円cocaT可愛い♡/キッズおしゃれ靴30%off♡』こんばんはー今日はお天気の割に涼しかったね。でも、うーたん迎えに行って学校の引き取り訓練歩いて行って眠くなったうーたん抱っこして…そんなこんなで暑くなって上着…リンクameblo.jp



こちらもJENNIまとめ♡