お疲れ様です♡


楽天マラソン、
我が家の地味ポチー。笑


うーたんのお名前シール
去年から使ってたのが無くなったので。
幼稚園のマークと同じ絵柄にしました◎



ポチ迷って
4倍デーを逃したもの。。←


その① sesto

ブラックスエードが

めちゃくちゃタイプで♡


後ろ姿も♡♡



その② coca

このチャコールは決まってたんだけど
2点10%offクーポン逃した…



かぷちゃんチェックしてた

こっちも可愛い!


それから

お試しクーポンいただいたので
いくつかポチさせていただきました。


◎for/cの撥水スカート
チャコール TM
可愛いくて迷ったけど、
せっかく撥水なら…と
ロング丈にしてみました!



◎ラディアンヌのお気に入りブラキャミ
グレー追加!



そしてそして、

今回たぶん買わないけど
近々どこかで欲しいモノ!


◎JENNIの新作ワンピ

これこれー!!待ってたやつ♡


他の新作も
気になるのはみんなシスジェニだったー!
そんなお年頃?


肩あき×カラーが可愛いテープ♡


リボンデニショ♡



ロゴの入り方が可愛い!




去年だったら


去年のお気に入りギンガムワンピ、

今年はサイズアウトかなぁ…

ギリいける??着せてみないと…




マラソンは

明日の9:59まで!


今日は寝落ち耐えて

もう少し色々徘徊したいです♡笑




バースデー記事もよかったら♡