こんにちはー


昨日は無事にお誕生日が終わって、
夜布団入った瞬間寝ちゃいましたー。

4倍デーで悩んでたもの
ポチしそびれた…涙


ってことで。

今夜ゆっくり返させてね♡



後回しにすると忘れるので、
昨日の記録をざっと。。

よかったら覗いて行ってください♡




4歳のお誕生日を迎えた朝、
うーたんはなぜか妙にやる気!

幼稚園で
新しくお友達ができたそうで、
その子と遊ぶ!と張り切って登園しました。

母ちゃん、ビックリだよー!!
すごいすごい♡♡


ホント、行き渋りが無いだけで
朝がめちゃくちゃ楽だよぉー。。涙


そして降園後、

自分でプレゼント買いたい!
ってことだったので
一緒にトイザらスに行ってきました。


1月からずっと言い続けてた
「リオルのぬいぐるみ」は
オットから入園祝いでもらって



その後この1ヶ月
変わる事なく言い続けたプレゼントは

ポケトルゼでしたー!




うーたんは今

どっぷり、ポケモンの沼の中♡



ポケトルゼのコライドンを選びました!




でも1人で遊ぶより

兄姉で勝負して遊んだ方が楽しいと思って


「もう一個いいよー」って言ったら

目キラッキラにして

リザードン選んでました。



ってことで

2つ持って

ルンルンでお会計に。笑




家に帰って

早速遊んだよー!



モンスターボール開けると

ビヨーンっとアームが伸びて、

ポケモンを掴んで

モンスターボールの中にゲットできるオモチャ。


これが

百発百中じゃなくて

上手く掴めたり、掴めなかったりするから

結構夢中になって

「ゲットごっこ」が遊べます◎



集めに集めた

我が家のポケモンコレクションたち、

活躍の場が増えそうで何よりです。笑



ポケモンってさ、

ほんと沼だよね…

キャラクター無限にいるじゃん?←


キャラ名、タイプ、技の名前…

3人揃って必死に覚えてますが、

その記憶力、違うところで使って欲しい…←




で、


トイザらスの次は

コージーコーナーでケーキを調達。


こちらもポケモン一色!!


見てこれー!!

可愛いでしょー♡♡♡



イーヴイの進化系のキャラ達が

モチーフになったケーキだよー♡♡




更に!


単品でピカチュウも追加♡


ひぃーー♡

かわいーーーーー♡♡



お店でいっぱい並んでる姿も

めちゃくちゃ可愛かった!!



たまたま昨日の朝

ZiP!でコレ紹介されてて!

朝イチ取り置きのTELしました!笑

ナイスタイミングー♡♡笑



お気に入りのお皿に並べたら…



やーーーん♡♡

めっちゃくちゃ可愛いーー♡♡♡



食べるのもったいなーい!!って

みんなでキャーキャー盛り上がりました!笑



ま、

うーたんは

アレルギーで食べられないんですがね。。


だからって乳卵不使用のモノにしたとしても

ケーキ自体食べようとしない子なので

わざわざそういうケーキを探したりとかしてないです。



それでも

ハッピバースデー歌って

ろうそくフゥーしたいからね!


せめて

見た目で喜んでもらえて

母ちゃんは満足です♡


ZiP!とコージーコーナーに感謝♡笑



夜ご飯は

一緒にピザ作りして


いつものお肉ピザを

たくさん食べました!


スタンプの下、ニッコニコ♡



フゥーも上手にできました◎




上2人の習い事がある日だったので

バタバタだったし

少し夜遅くなっちゃったけど、

みんなでお祝いできてよかったです♡



と、


そんなお誕生日の1日でした!



おめでとう、うーたん♡



4歳も

笑顔あふれる

楽しい日々でありますように!




SHEINでフォトブースグッズを

ポチる予定で見てましたが、

結局決めきれずに日が過ぎてしまい…


また少し遅れて撮ればいっか、と思ってたけど

当日になってやっぱりその日のうちに撮りたくなってw

DAISOであるものでパパッと…笑


お天気良かったので

お庭でパチリ♡

うーたんがいい顔してくれたので

手抜きだけど今年はこれでいっかな。。笑



では

長くなりましたが

お読みいただきありがとうございました♡