こんばんはー



そして

欲望の塊、ソックスに悩む…『《バイラビット》「激カワ♡」と思ってたシアーソックス入荷!』諭吉ちゃん速報ありがとう♡バイラビのシースルーソックスこれ、めっちゃくちゃ可愛い!!って思ってたやつー!バイ ラビット(by LOVEiT)フラワーシアーソッ…リンクameblo.jp



さて

今日は、
昨日買ったスリコのベルトが使いたくて
カーブデニム履きました!


    

​tshir&denim...reedit
outer...mili an deni
bag...earth valley
shoes...sesto
cap...Loo&c
belt...3coins


相変わらずのリエディ女←



フォトT

今日は黒の気分🐦‍⬛

黒Mサイズ



最近ダメージデニムな気分だったから

久しぶりにカーブデニム履いたけど、


やっぱりこのデニム、

柔らかくて履きやすい!

ブルーMTサイズ

Mではちょい短かったけど
MTではちょい長い…←中途半端な体型w
長袖合わせるとちょっと重たく見えるよね…
早くTシャツ1枚orノースリと合わせられる
季節になってほしい!
その方がバランス良い気がする♡


スリコのベルト、

いい感じでしたー♡



カーブデニムはボリュームがあるから

短丈のトップスが相性良くて◎


Tシャツもしっかり目にインして着たいので

ベルトが欲しかったのです♡




アウターはサイドラインブルゾン。

こちらもショート丈。


mili an deniで買ったけど、

完売だからかな?

もう商品ページ無くなってました…


アクアガレージのと同じ?

こちらも売り切れ中…再販あるかな?


リエディのサイドラインのブルゾン、

リボンついて可愛い♡


クラシカルエルフのも好き♡



今日は肌寒かったので

中にはシアーT仕込んでました。

(全く見えておりませんw)

脱ヒートテック後のインナーに便利!



と、

そんな感じのコーデでした!



その他着用品はこちら





リエディのプレオーダー、

24日に人気の2アイテム再入荷します。



シアーカーデのボーダー可愛いー!!




明日夜からのマラソンで

またクーポン出るかな?イベントバナー

 



リエディ女、

新作予約済みです↓


先日もリエディ着てました。『《ママコーデ》自分らしい!と思う甘辛コーデ♡新緑アーチ♡』こんばんはー今日はお昼前からリエディで頭いっぱいでしたが↓ポチってます♡『《リエディ》新作ポチ♡OUTLET1000円台がスゴイ!』こんにちはーリエディのイン…リンクameblo.jp