こんにちはー



今朝、

昨日のママコーデと

いつも持ち歩くオススメ書いてます。『《ママコーデ》雨の日のモノトーン♡いつも一緒のオススメたち♡』ふぅ…無事に行ったぜ…残念ながら、新しいお弁当箱効果はたった1日でした。。笑『《解放感!》末っ子、お弁当スタート♡』こんにちはー年少うーたん、今日からよーーー…リンクameblo.jp




今日は幼稚園行って

銀行いって、スーパー行って、

最後にしまむらへ。



目的は

うーたん誕生日に添える

ポケモンアイテム探しだったんだけど、

思った物が見つからず…



何気なく立ち寄った

ジュニア服のコーナーで

男子のハーフパンツが大量入荷してて!



あーくんのハーフパンツ、

全てサイズアウトして

買わなきゃと思ってたので

テンション高くカゴに入れましたー。



5枚選んだけど、

そんなにいらんか!?と、

とりあえず3枚購入。


全てウエストゴム!

面倒臭がり男子はここが重要ポイント!笑



1枚目は

カーキとブラックの切り替え。

裾にワンポイントあるのも嬉しい!



2枚目はペイズリー柄。


ペアマノンで

お揃いにしたかった

ペイズリー柄のショートパンツ。


150cmが早々にかけてしまって

うーたん分しか買えなかったから

出会えて嬉しい!!


しかもウエストベルトの先端が

ワンポイント可愛い!!


ペアマノンのと並べると

こんな感じで

柄も生地の厚みもだいぶ違うんだけど、


でも完全オソロじゃなくて

雰囲気オソロ←も好きなので満足です♡



3枚目のブラックのパンツは

かなり薄手なサラッとしたタイプ。

カーゴパンツの形が凝ってていいかなと♡



あと、

このTシャツと目があって←

即決。

ストレッチ&ドライ機能とのことで

生地がすごく良い感じ◎


ほんのりサテン生地っぽい

ポケットのカラーがどタイプでね♡


しかも裾が重ね着風!


後ろひっくり返したら

ポコポコした立体的なロゴになってた!

凝ってるーー♡


こんな感じで着てもらおう♡



これだけ買ったのに
お会計4026円!!

カーゴパンツのみ税込1089円で
あとは全て税込979円でした!

しまむらバンザイー♡♡笑




で、


あーくんの夏服は

去年夏の終わりにセールになってた

しまむらTシャツをまとめ買いしてるので、


90%がしまむら産!!笑



あとは

devirockとブランシェスが

10%占めてる感じです。



ありがとう、しまむら♡

今年もよろしく、しまむら♡←



ではまたー!笑