昨日は
バレエ発表会前の合同練習でした。

母ちゃんは待ち時間に
やらかしたり、ウズウズしたり…笑

で、帰り道。

あわよくば
JENNI聖地に
足を伸ばそうかと思ってたけど、
バレエ仲間みんなで帰路についたので
都心での寄り道はせず。

地元まで戻ってきてから
急遽しまむらへ。


そうです…

あれだけ我慢すると言いつつ
寄ってしまった。。笑


というのも、
発表会の楽屋時間
「長ズボン着用」の指定ができて。

長い長い待機時間なのでね、
タイツを汚さないためかな?
素人母ちゃん、全然わかりませーんw←


いーちゃん、
レギンスは持ってるけど
長ズボンって一着も持ってないのよ!

かれこれ幼稚園入ってから
パジャマ以外
一度も履いたことない長ズボン。


で、
急遽しまむら寄って
長ズボン調達してきたのです。


もちろん、
長ズボン見る前に
まずキッズコーナー寄りましたけどね?笑

mayが行った店舗、
ウワサのあれこれ、ほぼ揃ってたよ!?

ベースボールTや雲パンツ、
ミッキーのあれこれ、
ヴィンテージ風のあれこれ…

実物すごく可愛くて
めちゃくちゃ迷ったんだけど
やっぱり頑張って←置いてきました…。涙


目的のいーちゃん長ズボン。

お姉さん達が楽屋で
ジャージ履いてた記憶があるので
これ勧めたんだけど


ホワイトにブルーライン可愛い♡

サイドラインのパンツは

あーくんのイメージがあるのかな?

すごい嫌がられましたw

生地ももっちりしててよかったのにー…



ってことで

購入品はこちら。


デニムも嫌だと言って

選んだのはこちら。


黒のカーゴパンツ。

ファスナーがハートも可愛い。


150cmのパンツは

まだ長いかなと思ったけど、

裾がゴムなのでイケました◎


ま、これも渋々でしたけどね…笑

どんだけ長ズボン嫌いなのww



この冬履きまくったニーハイが

続々穴あいちゃってたので追加。


と思ったら、

片方ハイソだったw

左側の地雷系っていうの?

結構こういうのいーちゃん選びがち…

mayはちょっと苦手w



肩出しは

いーちゃんが嬉しそうに持ってきたw


試着したら可愛かったので

お持ち帰り。。


足元バレエ帰りの白タイツw 


デニショと相性バッチリでした◎

これも150cm…

もう完全に150cmだなぁ…



ってことで、

欲しかったうーたん服は自粛したけど

代わりにいーちゃん服買って

結局散財したのでしたーww



もう大人しくしてまーす…笑


って言いながら

みんなのニトリ記事でまたウズウズ!!


い、行きたい…笑