ショッピングチャンネルの
お買い物ライブ。

今日はmeriもあるよー。








めちゃくちゃ気に入ってる
こちらのスウェット、10%off対象。
新色が追加されるとのことで
mayも追加ポチ予定♡

イロチすることってあんまりないけど
これは♡♡

スウェットの良さについては



この辺りは30%off!

30%offで8050円

30%offで5593円


30%offで4893円




夜にはBRANSHESも!

25%offってすごい♡


詳細まだ出てない??


写真の感じからこの辺りかなー?

春夏に向けてイロチ買いしても良さそう♡


25%offで1485円


無地の黒や白もあるよー!


160cmまであるの嬉しい!

パナマ織り、サラッとして夏にもピッタリ!



このケミカル、ほんとオススメ!
手持ちデニムで1番お気に入り♡
25%offで1980円


昨日も履いてたよー。

説明会の後の公園…強風で辛かったーw

良さが伝わらない写真w




ぜひチェックしてみてね!