titivateから出てる
seadress

毎年おしゃれな
水着、ラッシュガードがたくさん♡


去年も可愛くて大興奮して
何度か記事にした記憶あるけど、
また今年も可愛いを更新してきた!!


本日14日11時発売の新作!


リネンライク!
水着には見えない!!ステキー♡
リネンの風合い、好きなんだよねー!






もちろんガッツリ泳ぐ用ではないだろうけど、

子供の水遊びの見守りとか

ちょっと足をぱちゃぱちゃとかするのに

こんなん着てたらめっちゃステキだよね♡



ブラウス×スカートのセトア!





マルチボーダーもおしゃれ!





ニットビキニって大人のかわいさ♡

太ボーダーがおしゃれ♡


ボトムス、黒の組み合わせが好き!




他にも
おしゃれで可愛い
水着&ラッシュガードがたくさん!!


去年から欲しいと思ってる
シャツ型のラッシュガード♡

あーいい女感!!←




ストライプもある!

イエロー可愛いー!!



これも可愛い!


普通のカーデじゃんね!?←



後ろがリボン。

水際ならこのくらいの肌見せアリ♡♡


これ、手持ちの水着に合わせて

使いやすそうだね!





オールインワンもあるよー!




この形好き!!






本当はmay、

ビキニが大好きなんだよねー!

←デザインが。見てるのが。思考がオスw



若かったらこれ着たかった♡←



このコーデめちゃくちゃ可愛い♡

モデルさんも激カワ♡←



こっちも可愛い!!誰か着てー!←

このライム、可愛い色だよねー!


こんな感じで

プール行く道中も可愛い!



あ!!

このショーパンいいなー!!

デニム素材だって!可愛いー!!

ホワイトもブルーも可愛い♡



他にも可愛いのいっぱいあるので

ぜひ覗いてみてねー♡

着るのはまだまだ先だけど
人気なのは
結構早く売り切れちゃったりするから
早めのチェックがおすすめです♡


では良い1日をー!




mayは去年

あーくん骨折で去年は全然プール行けず。

今年は沢山着たいなー!



よかったら昨日の記事も♡