おはようございます




昨日は
まさかのオット、とんぼ返り帰宅w

パソコンの充電器を忘れていって
着いて早々に充電が切れたとかで…

6時前に出てって10時前に帰宅してました…


ってことで、
昼前から蕁麻疹が止まらないmay。←

蕁麻疹の原因が
決定的になった日でした。笑


頭痛もなかなか酷くて
スマホと距離を置いてたので
ブログ更新もできずでした。。



そんな昨日は
いーちゃんのバレエ衣装の
ムシ作りに追われてました。

前回は2着だったんだけど、
今回は3着あってね。

今週金曜日に
衣装着ての練習があるというので
頑張りましたよ。。

なんとか完成してよかった!


インフルで激痩せした直後の採寸、
今、食欲すんごいんだけど(ご飯3杯w)
ムシ位置作り直しにならないかハラハラ…
モウヤリタクナイヨーーww


まだまだだと思ってた
バレエの発表会も今月末。

ピアノと違って
バレエは母完全にノータッチなので
仕上がり具合、不明中の不明。

ただ心配することしかできない
もどかしい状況です。。


体調と怪我に気をつけて
がんばってくれーーー♡♡



さ、

今日はうーたんのプレ、最終日!

昨日帰り道に
「明日で幼稚園最後だよ。
先生ともバイバイだよ。」って言ったら

「えー、ほんと?やったー!!」
って大喜びしたうーたんw


えw
寂しいとか、つまんないとか
言ってくれよw

先生が聞いたら悲しむよww


いつもニコニコで帰宅する割に
毎回行き渋りが酷くて、
幼稚園行きたくないって
いつも言ううーたん。

そんなに嫌いかね…

上2人は幼稚園大好きだったから
なんかね、
そんなに行きたくないって言われると
なんか色々思ってしまうこともあるけど…


たぶん、
普段はあーくんいーちゃんや
その友達と遊んで過ごしてるから、
同い年の子や、年下の子と遊ぶの
疲れるんだろね。

6つも7つも離れてるお兄ちゃんお姉ちゃん、
みんなうーたんファーストで優しいし
遊びもルールがきちんとしてて。

それが
幼稚園行ったらオモチャ横取りされるわ、
並べたものぐちゃぐちゃにされるわ、
砂は投げられるわ…

うん…
割となんでもキチンとしたい派のうーたんには
苦行なのかもしれない…


ま、でも
そんな清々しく
「幼稚園おしまい、イェーイ!」って
言われるのは、
なかなか複雑な親心ですw

お高い月謝も払ってますしねww


バイバイっていっても、
4月からは更に日数&時間が増えて
通うんですけどねー。

そんなこと言ってもまだわからんよね。笑
ま、がんばれww



今日は後半、
保育参観もあるので
ちょっとバタバタな朝。

しかもその保育参観の最後にやる
先生への感謝の会?で
mayは司会をしないといけなくて…

プレゼント係メッセージ集めとか
事前準備系はやりたくなかったので←コミュ障
必然的に司会になったんだけどw

無駄にドキドキしますが
頑張って勤め果たしてきます!



ではでは
ダラダラと書きましたが、
また午後に更新できたら!


良い1日をー♡♡



せっかく髪型褒めてもらったけど
本日強風のため結んでます。笑