スパセも終わりが見えてきてしまったー!

いそいそと
頭の中にあったものを
まとめてポチりました!


あれもこれもだったので
楽ファでまとめて、
インスタで頂いた5000-1000クーポン
使いました!


いーちゃんデニショ。
ケミカルブルー150cm



うーたんのロンT

ブラック(サムネのボーダー)110cm



忘れられなかったフィリックス♡

ZOZOがもう欠けてて!

ブラック、ホワイト16-18cm イロチ♡♡

本当はトップスも欲しいよ…

いーちゃんの傘がダメになってしまって。
いーちゃんセレクト、ブルー。




ふぅ。。


あとは
ZOZOもカートインしてます。



最後にまとめて←
お試しクーポンいただいて
購入したものを紹介させてください。


MURAのトートバッグ

これ、すごく高見えでよかった!


マチもしっかりあるし

なんでもホイホイ入れられる感じが

使いやすくてイイ♡


真ん中、ファスナー付きポケットで

仕切られてます。


中まで高級感ある♡♡


この間サイト覗いた時は

売り切れになってたけど

今は再販してます◎


ブラックも良さそうだなぁ♡♡


[PR]キャメル




それから、

ツーハッチのブラキャミ。


この色がね、
すごくよかった!


おばあちゃん臭さのない←

オシャレなグレージュです。

白Tでも透けにくかったよ◎


横から見ると

盛り具合が伝わるかな?


may、他に例を見ないペタンコ族だけど←

これ付けたらしっかり女性になりました!爆


女性らしいシルエットに慣れないmayは

照れ臭すぎて普段使いにはできないけど←


ドレスアップの日とか

盛りたい日には頼りたいと思います♡



[PR]グレージュ


個人的には
こっちの「ナチュ盛り」の方が


そして
かれこれ10年以上ブラキャミ派のmayが
ひっさしぶりにブラを買った!←


久しぶりのブラ、

疲れちゃうかなと思ったけど、全然!


むしろしっかり支えられてて

背筋もシャンとする感じが

とても心地よくて、

ちゃんとブラ付けようって思いました。←


ここのサイドの部分が幅広なのが

すごくイイです◎

支えられてる感、たまらん♡♡


[PR]スキン

よかったら
チェックしてみてね♡♡