こんにちはー





追記


新作入ったってねー!!



これ好き♡



これ待ってた子多いんじゃないかな?

ドット可愛すぎる♡バービーみたい♡♡



いーちゃんが1番リアルに使うのはこっちw




トレンチワンピ、半袖も出るのねー!


みんなのドット着画

期待してます♡


追記終わり




バイラビの
このチュニック、
出た時から
可愛いなぁって見てたけど、

ついにカレンちゃんの着画が!!
Instagramよりお借りしました。







宣材写真じゃないよね?←


「天使すぎる」って

このことよね♡♡


可愛すぎるーー!!!


ダボゆるデニムに

どっしりブーツ合わせてるコーデも

めちゃくちゃツボだし♡


ポスターにしてほしいです。←




デニムは小さいサイズから欠けてきてる!



mayは

このモデルちゃんが履いてるソックスが

気になってます。

配色可愛い♡


トップス、

いーちゃんブラック買ったけど

ホワイトにピンクロゴも爽やかで可愛いね!

白と黒だと全然雰囲気が違う!



新作のTシャツのなかでは

これが1番好きー♡




これ、後ろ姿が秀逸!



このバッグもすごい好き!

だけどいーちゃんは黒嫌がる…笑



諭吉ちゃんが

可愛い半袖トップス沢山載せてくれてて

見てるだけでワクワクしました♡


引き続き、発売が楽しみだね!



今季はラブトキもいいんだよねー♡



では

今日はあーくんのサッカー

自転車送迎しなきゃなので

夕飯作ります!



またー♡