スパセ始まりましたねー!



スタートダッシュ、まとめてます!


coca『《楽天スパセ》coca20%off♡新作デニムがアツイ!』おっはよーございまーす!←熱が薬無しで37度台まで下がって身体めちゃくちゃラクですー♡笑ただ、鼻詰まりが酷くなったのと時々出る咳が重たくて…インフルBの症状変…リンクameblo.jp


NIKE


クラシカルエルフ


ノアル『《NOAHL》スタダ50%off!シアーシャツ新調♡』こんにちはー去年、春から夏、秋の初めにかけてほんとーーーによく着たシアーシャツ。夏場の緑の茂り方すごいなwwノースリの肌隠しにもすごく重宝しました!愛用してた…リンクameblo.jp




mayのスタートダッシュは


まず、ハグユーの100枚の壁にチャレンジ!


見事に負けましたー!笑


やっぱり

100枚は無理よね。。ww



で、


すぐに切り替えて、


①adidas


未来のうーたんに。17cmポチ。

まだ買えるよー!




②NIKE


こっちはあーくん用。


5年生の林間学校用に。

夏にはサッカー合宿、

6年生の修学旅行でも使えるように大きいの!



クーポン使ったよー!




③オルナオーガニック


母に頼まれた物


クオリタス詰め替え買っときました♡


半額クーポン使ったよ!

残り150以下でした!




クオリタスの虜です♡笑


使用後ヘアはこちらにチラッとw『《到着便》サイドラインブルゾン、cocaキャップ、reeditフォトT♡』ZOZO&楽天で購入したもの、一気に紹介します!ZOZO便はこちら。うーたんの春パジャマ。パンダちゃん可愛くてずっとお気に入り入れてました。リエディのフォトT…リンクameblo.jp



さ、あとはどうしよっかな。笑



みんなのポチ覗きに行こう♡