みんなが絶賛してた

クオリタスのシャントリ、

1週間ほど前に使い始めました。



数ヶ月ほど

オルナオーガニックのシャントリ使ってて

香りも泡立ちも洗い上がりも

すごく気に入ってました。

↑3/11まで51%offクーポン出てる!



でも!


でも!!


クオリタス、

一回使っただけで圧倒的に上回った!!


これはすごい!!

感動レベルでしたー!!!



正直、個人的に

泡立ちの良さは↑の方が良いかなと思うけど、


乾かした後、さらには翌朝の

サラサラ具合、髪のまとまり具合が全然違う!



前回美容院行ってから2ヶ月以上経ってて、

髪乾かした後、

ボワっと広がる中岡ヘア←になるのに


クオリタスだとならない!!


ストンと落ちてまとまるの!


えーー♡♡

すごーーーい♡♡




翌日もキレイにまとまってて、

いつもはついつい結んじゃうけど

下ろして過ごしてました♡


ってか、

この日からずっと下ろしてるかも!


ズボラ母ちゃん、

ヘアケアに色々気を遣えないので

シャントリだけでこんなに効果があるの、

嬉しすぎます♡



ってことで!

クオリタス信者になりました!!←

これ、使い続けます♡



母はオルナオーガニックが好きみたいなので

スパセでこれ買ってあげようかな。

シャントリ&トリートメント

3/10〜クーポン利用で2980円!


こちらは

3/7〜3980円



こちらはクオリタスのオイルと

ヘアブラシが付いてます。

3/10〜4538円




いやー実は

みんながあまりに良い良い言うから

一歩引いて見てたんだけど←性格w


これはみんなが絶賛するわけだわ!!


これ、not PRだからね!!←



気になってた方はぜひぜひ使ってみてね!




ZOZO限定のデニムサロペ、

もう欠けてるサイズあるよー。。

インスタライブ見たら余計欲しくなった。。


今日はカロナール効いてて38度台。

薬のおかげで痛みが無いだけラク!