ターちゃんの記事で

ハッピーセットのカービィ、

在庫無い店舗が出てるって知って!




慌てて近所の店舗に電話したら

既に無い!!



ひぃーーっ!!!


都会だけの話かと思ってたら!

そんなことないのね!?


人気すっごー!!!




次に近い店舗に電話したら

「あと少しあります。

お昼まではもたないと思います」

って言われて!


ま、まじか!!



それまで

のーーんびりパジャマどすっぴんで

コーヒー飲んでたのに


大急ぎで着替えて軽くメイクして

猛スピードで行ってきた!!←必死w



店内、結構列並んでてさ、

子連れもちらほら。


そして

レジ上の電子版のメニューには

カービィのところに

「しなぎれゴメンね!」のメッセージが!



えー!?もう無くなった!?

さっきまであったのに…涙



とガッカリしてたら

まだギリあった!!!



あの電子メニューは

一括管理なのかな??


ほとんどの店舗で品切れってことかな??



子供達の分3セット買うつもりでしたが

勢いで4つ頼んだ!←必死②w



あー買えてよかった…

と帰ろうとして

何気なくハッピーセットを持ったら固い…


袋がピンク…



ん???


4個

全部プリンじゃないかーっ!!!




慌ててレジに戻って交換してもらって

事なきを得ました。←必死③w



ハラハラ、バタバタしましたが

無事にカービィゲット♡



帰宅して

みんなで開封式!



なんか最近のハッピーセットは

連続で買えば揃うって聞いてたけど、

交換事件←があって(大袈裟w)

明らかにガサっと掴んで入れた感あったので

これは揃わないなーと思ってたんです。



が、



揃ったーー♡♡♡



か、かわいい♡♡♡



思ってたよりずっと可愛かったー!!



プラスチックのおもちゃより

こういうぬいぐるみシリーズ増えるといいな♡




ってことで、

朝から大騒ぎな我が家でした!笑



あー疲れたw



こりゃ

第二弾も俄然欲しくなりますな…



今回の人気っぷりからして

第二弾はさらに競争激しくなりそう…


初日に行きます…←必死④w





深夜にもバタバタやってますw