完全に出遅れ記事ですが…



わぁーー!!

みんなしまバー買ってるーー!!!遅w



mayは

昨日店舗行くのもオンラインも

タイミング合わずで諦めました。。



本当は

ボーダーポロが忘れられなかったけど、


ターちゃんが昨朝書いてくれてた

devirockのボーダーポロ↓


こっちの方が色味がうーたんっぽい気がして

こちらを買おうかなぁ。。と。


これなら

あーくんとイロチもありかなぁ♡




で、


午前中バタバタと

買い出しやらなんやら済ませて

うーたん迎えに行ってご飯食べさせて

昼寝させてたら、


まさかの寝落ち…


参戦予定だった13時のオンライン発売、

見事に寝過ごしましたー。笑



気付いた時は13:45。


もう諦めて

サイト覗くのもやめました。。


「売り切れ」見ると悔しいからさ。←



夕方になって

続々とみんなの購入記事見て

あぁやっぱり買いたかった…って思ったけど


でも

半袖とか、まだまだこれからよね!?


たくさん可愛いの出てくるだろうから

節約になったと思って

次に期待することにします♡♡




夕方からは

約束通りいーちゃんと映画行ってきました。


今更だけど

ウィッシュ観たよー!


福山雅治が声優やってるって聞いてさ、

劇場で観たいと思ってたのよー!


←高校生、大学生の頃、

みんながジャニーズにキャーキャー言う中

1人オジサマにどっぷりハマってた♡笑




ウィッシュ始まる前の、

ディズニー100周年記念の動画?


いろんなキャラクターが出てきて

ちょっとディズニー行った気になった♡笑




ウィッシュはね、


辛口でゴメンだけど…


ちょっと今回、映像の口の動きと

日本語吹き替えのセリフが合ってなさすぎて

その違和感が気になっちゃってねぇ。。


アナ雪は

もう少し口の動きに合わせた

翻訳してた気がするんだけど。。


アニメの中に入り込めなくて

途中から目をつぶって

福山ボイスに集中しようとして

ごめんなさい。←



ま、でも、


自分の願いや想いを

人に託したり人任せにするのではなく、

自分の中にしっかり持って

自身で叶えていくべきだっていうメッセージは


いーちゃんの胸の中に

少しでも残ってくれてたらいいなと思いました♡




さて。


昨日のいーちゃんは

またこのコーデしてたよー。

袖もちらっと出してて

可愛かった♡


142cmで150cm着用


デニショがちょっともうギリギリ??

この春、新調しようかな。メモメモ。。




mayは

ちょっと春意識でデニムジャケットを。


    

​onepeace...antiqua
 jacket...uniqlo(2023SS)
bag...zara
boots...oriental traffic
cap...daiso


キャップをホワイトにしただけも

だいぶ春らしさが出る気がする♡

このDAISO産のキャップ、愛用しすぎて4年目?



足元は裏起毛タイツにブーツだけどねw


もう若くないのでね…

身体は冷やさず、

今できる春っぽさを楽しみたいです♡



今年まだユニクロから

デニジャケ出てない??


GUのレディースは結構短丈!


ユルっと着たい方はメンズがいいかも?


甘めが好きな方には

cocaのこれ!


オーバーサイズがよかったら

これが可愛い♡





アンティカのワンピは

楽天では見つからず。。

mayはzozoで買いました。


オフホワイトは売り切れてるけど

アッシュグレーも可愛い♡

裏毛で春にもいいよー!!



ブーツは相変わらずこれ♡

まだまだ履きます!


ホワイトキャップ、

ちっこくサイドにNY♡

ちょっと乗っかりたい自分がいる←




ではでは

今日もあったかいし

ダダーーっと片付けちゃいまっす!!



ではまたー♡





ナルミヤ10時から再値下げ!?

『《ナルミヤ》再値下げで更にお安く♡春の妄想コーデも♡』こんにちはーナルミヤ10時から再値下げ始まってますね!これ可愛いよねー♡バイ ラビット(by LOVEiT)レイヤード風ケーブルニット楽天市場2,156円${…リンクameblo.jp

↑前回の値下げ記事ですが参考までに…



でももう気持ちは春よね♡♡



我が家のバレンタインは簡単に。

今日おやつに

チョコフォンデュする約束してます♡