こんにちはー

ナルミヤ10時から
再値下げ始まってますね!


これ可愛いよねー♡
春先も良さそうだよね!


こんな感じでねー♡


桜の下で映えそうな

きれいなピンク♡


こんな妄想♡♡



合わせたデニショ&プリーツはラブトキの!


オフホワイトは140のみあるよ!


去年の型だけど

いーちゃん2年着まくりました!

分厚すぎないのがイイ♡




ビールームは元々プチプラなのに
さらにお安くなってる!

フードも外せるから

登園、通学にも◎


このブルー、好き♡

来年の幼稚園用に買っておくかな…





この辺は
以前からのお値下げ品ですが…

これほんと好きなんだよね♡
デニショ合わせとか可愛い!
こっちも妄想♡



これ裏毛で可愛いよ!

アイボリー140cmのみあり!





ぜひ覗いてみてね!


バイラビ新作のソックス


このボーダーに惹かれている…♡

リュックもこれ好き♡



昨日は
バイラビ新作をレイヤードして
早速着てたよ♡


142cmで150cm着用


インしたのはGU。これも150cm着てます。


よかったら

昨日の記事に載せてるので覗いてね♡


coca新作も可愛い!