こんばんはー




学校後&遊んだ後なので

ボサ中のボサですがw


今日の

いーちゃんの通学コーデが好きだったので

写真付き合ってもらいました。



バイラビ新作の肩あきに

GUのパール襟レイヤード♡


春まで待てないいーちゃんに

軽い気持ちで提案したつもりが

本当に着て行ったよw


でもでも

この着方、なかなか可愛かったよ♡



一枚で着るより

華やかになるよね♡



↑まさかのGUのが高いっていうw



それでね!


今日遊びにきてくれたお友達が

お土産に持ってきてくれたお菓子が

すごく可愛かったのー♡


水色のキラキラ〜🩵



その名も


「シャイニージュエル★水面にきらめく

 マーメイドティアーズ」


おぉ…なんかすんごいな…笑



女子2人で

キャーキャー言って写真撮ってました!笑



いろんな色があるんだって!

今度我が家も買ってこよ。


お友達が来た時に出してあげたら

盛り上がるねー♡


あ、

中身はゼリーに角砂糖って感じでした。


甘くてシャリシャリで

美味しかったよ!




ではでは

今日は穏やかに眠れますように。。←