こんにちはー



先週から

オットと険悪モードで

全てにおいてやる気が出ません。笑



なんかもう

心が晴れない。



今回言われた言葉は

一生根に持つと思います。



死ぬ直前に

目を見て

言い返してやりたいと思っています。


覚えてろよ。←




まぁそんなわけで

珍しくポチ意欲も湧かず。


逆に

家中のものを捨てたい欲に駆られてます。



今日はうーたん登園中に

おもちゃ箱から

遊ばないものをこっそりポイ。



今週から

クローゼットの服を端から着て、

来年に残すか

処分するかを決めたいと思ってます。



残念ながら

我が家はオットを断捨離できないので←


その気持ちをモノに向けて

発散させてる次第です。笑



なんか言葉の端々が闇で

ごめんね。笑




今日はうーたんも

幼稚園で涙涙だったそうで。


お友達といろんな場面で

いちいちうまくいかなかったみたい。

(おもちゃの貸し借りとか、そういうレベルねw)



先日の雪の日には

いーちゃんが一緒に遊んでた

女の子達がバチバチにやり合う現場に

立ち会ってしまってさ。。


いつもうちに連れてくる子は穏やかだし、

いーちゃんはそういう揉め事の話をしないので

全然知らなかったけど、

あるところではあるのね…



「いやまじで、そーいうのウザイから!」

「ってか、最近オマエ、頭おかしくね?」



え………こっわ!!!



知らない世界を知ってしまった…



いーちゃんは

その言い合いの外にいて

おとなしそうな数人の子と

「あーあ…」的な顔してたんだけど…



学校からいつも疲れて帰ってくるのは

こーいうこと??


標的にならぬよう

だからって加担しないよう

気使って立ち回ってたら

そりゃしんどいわ…




なんかみんな

それぞれ大変だな…



母ちゃん、

なるべく優しくなるね。。


みんな頑張ってるわ。。



優しい子でいてほしいわ。。←





って、

こんなブログでほんとごめんww



ただの呟きでした。。




今日は

いーちゃんの仲良しさんが

遊びに来てくれてて

楽しそうに遊んでて微笑ましい♡



うーたんは

あーくんの仲良しさんの家に

一緒にお邪魔してて

それはそれでありがたい♡



こういう

平和なところで生きていたい…←




ではー♡





かえでちゃんより

tiny bear

販売開始になったってね♡








スカートも

サイズもりもりあるよー!



商品詳細はこちらにまとめてます!『《アプレ》tiny bear10時スタート♡可愛いが止まらない♡♡』話題の新作tiny bear!この後10時からオンラインスタート!末吉くんもぷっちんも可愛すぎたーー♡♡♡可愛いのありすぎて選べないよね。。♡【新作】OVGO…リンクameblo.jp



同梱に新作もオススメ!!