こんばんはー


子供服もママ服も
新作が続々で忙しいですねー♡

でもワクワクするから
ついつい見て回っちゃう♡♡


新作入ったcocaと神戸レタスも
まとめてみますね!


 coca


インスタで見た時から気になってた!

花柄のジャガード♡

このサンダルとのコーデが可愛すぎる!


グリーンも爽やか♡♡



同生地のスカートもあるよ!



このコーデ可愛い♡



裏毛スウェット

ゆるシルエットが可愛い♡


このモデルさんが

どタイプなんですけど♡♡


か、かわいい…♡♡←


メタリックカラーの小物、

流行ってるよね♡






 神戸レタス


このバッグ、

先日のインスタライブで見て

いいなぁと思ってたの!!

全4色!


mayはブルーが気になるー♡♡


肩のくしゅくしゅが可愛いよね!


ドローストが付いてて

それを引っ張ると、

くしゅくしゅ部分が伸びて

シンプルなショルダーに。

大きさとかも使いやすそうだし

プチプラだしいいなぁ♡♡



パンプスもブルーに注目♡♡

デニムにこの淡いブルーのパンプスが

めちゃくちゃ可愛い!!


ブラックはドットとレースがあるよー!



こちらは人気カラーの再販!


袖フレアも流行ってるー!

ボーダーかわいいよね!


袖が可愛すぎる♡♡



このブルゾンも可愛い♡

さりげないドット!




セトアになるのかな?

タックフレアスカート♡

ぽこぽこドットが可愛い!


このシルエット、美しいー♡♡



あー可愛いもの見てると癒される♡

←相変わらず闇の中w




こちらにも可愛いママ服載せてます♡