ひぃーー!!


法事で今帰宅。

お墓参りしてご飯食べただけだけど

つ、つかれた。。


おチビ連れでの親戚集まりは

疲れるわ。。




でもマラソン!

頭切り替えたいー!!


イベントバナー

 



 coca 20%off


cocaは

スタダいつもの20%off




他にもクーポン出てるよ!



マラソン中、

送料199円なので

単品買いもしやすいです◎



マラソン中のSALE

 ↓  ↓

これいいなー♡

春の羽織りにピッタリ!


開けて着ても可愛い♡



これも絶対使えるリブスカート


グレージュ、春にいいねー♡


お尻が消えるって噂!?



ツイードのベストも可愛い!



ロゴTとのコーデ

すごい可愛いー!!



エンボスのIラインワンピ

春はエンボス、生地的にもいいよねー♡♡


ラインパンツも800円オフ!

センタープレスも入ってて

ちょいキレイ目で可愛い!




こっちのワンピも可愛い!





サテンスカートが激安♡

春にも絶対可愛いよね!!


美しいライン〜♡♡




新作も可愛いよー!


なんでもない感じだけど

シルエットとかゆるさとかが

絶妙で可愛いー!!


このスキニーとのコーデ

シンプルだけど可愛い♡


こっちのラインパンツも可愛いなー!



ラインがすごいキレイだよねーー!




ボーダーも

ショート丈が好きー!

このスカートとのバランスが絶妙♡


メガネをおしゃれに

付けられる人になりたい。。



エンボスの帽子も出てる!

このモデルさんが可愛いから!?

どっちも欲しくなる…







ぜひ覗いてみてねー!!


みんなのところも

お邪魔してお得情報教わりたい!!