昨日は
4年ぶり?5年ぶり??くらいに

高校時代の友人2人とランチへ。


子無しでのランチ、

幸せすぎたーーー♡




それぞれ子育てが忙しい時期だったし

コロナもあったし

年賀状での繋がりになりかけてたけど、


やっぱり会ったらホッとするメンバーで

今回会えてよかったなぁって心底思う。



会ってない間に

みんなそれぞれ大変な山を

いくつも乗り越えてて。


仕事のことや

子供のこと

夫婦のこと

家族のこと…


みんな色々あるね…


一人一人のエピソードが

まぁ重い…

まぁ辛い…涙



映画化できそうな

壮絶ドラマがいっぱいだったわ!!



あ、でも

話の重さ、mayがダントツ優勝いただきました!←

うちのは文字化できないマジでやばいやつw



この4〜5年の「谷」を話し込んでたら

3時には帰るって言ってたのに

気がついたら4時でww



これだけのことを乗り越えてきたんだもん、

そりゃ強くなるよね…って。。

笑いながら喋れる今に感謝しつつ♡



懐かし話しや

オバチャン化話も止まらなくて←


喋って笑って

楽しすぎる時間でした!



高校時代の友達は

勉強面や生活面など

根っこの価値観が近いので、

子供の話も本音が話せて嬉しい!



またこれから先も

それぞれに

山の時期も谷の時期もあるだろうけど、


最後一緒に笑い話にできるような

そんな関係で

この先一緒に年重ねていけたらいいなー。



今まで

会いたいけど忙しいかな?

今誘っていいのかな?

ってお互いに遠慮して

会えない期間が長くなってしまってたので、


とりあえず

「会いたい!」と思った人が

遠慮なくLINE入れて、


現状「山」か「谷」かを

報告することに。笑


しんどい時は「谷」の一言で

お互い察しようって。笑



そんな関係が

心地いいです♡





さてさて。


昨日のコーデ

帰宅したら…と思ってたら

もう暗くなっちゃってねw


履いてたレギンスだけ

紹介させてください。



お試しクーポンで購入させていただいた

SOWANさんのぽか日極厚起毛レギンス

履いてたよー。


[PR]


普段から裏起毛タイツが

手放せないmayですが、

これはレベチでした!


もっちり肉厚な生地に

この起毛っぷり♡


だけど、

全然チクチクしないの!すごい♡

ソフトな肌あたりで

足を通した瞬間からぬくぬく!


以前お試しさせていただいて

すっかり虜になったレッグウォーマーと

重ねて使うと、もう最強だよ!!



昨日は

レギンス×ブーツ履いてて

店内では暑いくらいだったんだけど、

それでもやっぱりチクチクしたりせず

不快感無かったです◎


帰宅時はすっかり寒くなってたので、

このレギンス履いてきてよかったーって

思いました♡


これからも愛用します♡♡



レッグウォーマーはこちら↓




SOWANさんから

ベビーレギンス2個購入で

3個目無料のクーポン出てますので

よかったら覗いてみて下さい!


 ↓ ↓

クーポンはこちら





さて。


他にも色々

マラソン記事まとめたいとこですが、

今日は法事があってね。


また時間見つけて書けたら。。




ではでは

素敵な日曜日をー♡



バイラビ新作の肩開きロンT

めちゃくちゃ可愛いのでオススメです!